第6回ハロプロ楽曲大賞2007

■楽曲部門■1位 5pts 笑顔 [松浦亜弥]2位 2pts 雪/愛×あなた≧好き [高橋愛 With MC GAKI]3位 1pts VERY BEAUTY [Berryz工房]4位 1pts ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)5位 1pts 笑顔YESヌード [モーニング娘。] ■PV部門■…

Interview with Risa Wataya 2007

夢を与えるとは、 他人の夢であり続けることなのだ。 だから夢を与える側は 夢を見てはいけない。 恋をして夢を見た私は 初めて自分の人生をむさばり テレビの向こう側の人たちと 12年間繋ぎ続けてきた 信頼の手を離してしまった。 1度話したその手は、 …

仕事と就活

お気楽学生の私なんかが仕事について知ったように語るのは生意気なんですけど、今日の読売新聞と看護師さんとして働くひよ。さんの日記を読んでちょっと思ったことがあるのでお仕事について書きます。 「好景気の影病む社会」過労死弁護団全国連絡会議代表幹…

就活論

自分の一生を左右するものだから就活ってほんと大変だと思う。今の時期にもなると、既に内定もらったよ〜 なーんて嬉しそうに話してくれる先輩も多いけど、第1、第2の希望の会社から内定をもらったって話はほとんど聞けないんですよ。(⊃Д`;) 将来に向けて…

レス遅れてすいませんm(。-_-。)m

>ひよ。さんお祝いのコメントを頂いたにもかかわらず長く放置してしまってごめんなさい。 くだらない妄想も見てくださったようでお恥ずかしいです。。笑 ひよ。さんも就職して2年目になって徐々にお仕事にも慣れてきたと思いますけど、貧血持ちですし、疲…

日常

就活を頑張ってる先輩方のブログやmixiを見るのに忙しくてハローの話題は乗り遅れ気味な今日この頃。 辻ちゃん結婚&御懐妊。吉澤さん卒業&愛ちゃんサブリーダー就任。ジュンジュンとリンリンの加入。 前回の更新から今日までの間に色々なことがあったけど…

高橋愛の大人な恋愛感

桜从 ’-’)<里沙ちゃんは浮気する男ってどう思う? c ・e・) <えええ浮気ですかぁー絶対嫌ですよぉー 桜从 ’-’)<そうだよね!浮気って最低だよね!ありえないよ。 c ・e・) <愛ちゃんは浮気ってどう思う? 川*’ー’)<あーしはね、やっぱ嫌だけど、バレ…

新垣里沙ちゃんの笑顔にいつも癒されます。笑ってる里沙ちゃん、一生懸命な里沙ちゃん、泣いてる里沙ちゃん。 表情豊かな里沙ちゃんに憧れるんですよ・・・。 人前で泣かない、人前で怒らない。人前で感情を抑制できる子=カッコイイなーんて公言して憚らない桜…

YOUTUBE「香水」

顔文字

__ノノノハヾ ノノハヽo∈ |从*釻v釻) 从*- ヮ-) | ・・・ |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ \ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒~|

「死のうは一定!慶応大学3年小泉純一郎」

<「横須賀慶応学生会」の文集(発行は65年6月)>「死のうは一定!」慶応大学経済学部3年小泉純一郎 『青春重ねて来たらず、青春は人生にたった一度しか来ない。しかもその人生も又やり直すことの出来ないたった一度きりのものである。私は一生を考えふ…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

投票はギリギリ間に合いましたよぉ(´▽`*)アハハ <楽曲部門>第1位 夢から醒めて(高橋愛) 3.5点第2位 ハピネス(松浦亜弥) 2.5点第3位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)2点第4位 笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房) 1点第4位 あなた…

二十歳になりました。

愛ちゃん、あけおめ♪今年もよろしくね。 川*’ー’)<桜子ちゃんも大人になったんだね桜从 ’-’)<・・・。川*’ー’)<どうしたの?桜从* ’-’)<やだっ!川*’ー’)<何が嫌なの?桜从 >-<)<だって・・・。川*’ー’)<大人になるのが恐いの?桜从 >-<)<うん・…

里沙ちゃん、お誕生日おめでとう♪

仕事論

インターン(雑用ですけど)なんかを経験すると思うんですけど、なんでお仕事って、ひとりひとりにあんなに負荷を掛けて働かせるのかってこと。もうちょっと余裕をもって仕事させてあげられないのかなって学生の立場だと思っちゃうんですよね(´・ω・`)先日、私…

ただいま。愛ちゃん♪

2ヶ月も更新してなかったのね(汗)夏休み中で時間はあるけど妄想更新とかする心境にはなれなかったので(⊃∀`)巡回は毎日してましたよー♪川*´ー`)<妄想だけが更新じゃないでしょ?里沙ちゃんのベストカットのリンク数(550)が凄すぎです(´▽`*)アハハ

あまなちゅ

新垣里沙写真集ベストショット企画 里沙ちゃんの写真集「あま夏」買ってきましたよ☆豆Wikiさんがベストショット企画をやってくださるみたいだから参加させていただきますね♪一応、発売直後なので隠しておきまーす。

はてなブックマーク

「YouTube動画をはてなダイアリーに貼りつける方法」 見たことがない貴重な映像が見れたりするからYouTubeはよく検索かけたりしてたんだけど、はてなの日記にも貼れる様になったのね(o`・ω-)b もうねー、あれを貼るしかないでしょ!! 愛ちゃんが里沙ちゃん…

曲がり角の彼女

曲がり角の彼女 DVD-BOX出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 106回この商品を含むブログ (15件) を見る (´−`) ンー再放送を録画しておいたものを一気に見てしまったわけなんですけど、働く女性が必ず直面する結婚や出産の…

||c| ・e・)|<マルチな人になるのだ

里沙ちゃん、ハロプロアワーみたよ♪('-'*)フフうんうん。そっかそっかぁ〜 c ・e・) <なんなんですか? 里沙ちゃんはマルチな人になって、ずっとこの業界にいてくれるみたいだから安心したの(⊃∀`) c ・e・) <引退なんてしませんから・・。 うんうん、ずっ…

はてな注目のエントリー〜公務員叩きに反論?〜

期待を裏切って悪いが,国家公務員を志望する人だってヒトだ。いくらか一般人より崇高な理念をもっていようとも,いくらかカネに対する執着が薄かろうとも,ヒトはヒトだ。限度がある。杉村太蔵のようなやつを当選させた国民の皆々様方のために,杉村太蔵の…

{就活の面接で使いたくなる名言集(仮)}

まだ先のことだけど準備に早すぎるなんてことはないからね(笑) 「私は企業を人を通してイメージします。ですから面接をしているあなたを見て○○(会社名)がどういう会社なのかを審査します。お互いが試されているんだと思います。」ボクが外交官を棄てた理…

||c| ・e・)|<新垣里沙の過去・現在・未来・・・

Q1:今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?モーニング娘。が大好きっ子だった里沙ちゃんは夢を叶えて憧れのモーニング娘。のメンバーになったんだよね♪普通の中学生だった子がいきなり国民的アイドルになっちゃうんだから生活も「ガラッ」とかわるよ…

( ^▽^)

川*’ー’)

あっちゃさんのページからリンクされていて発見したさっちゃんさんの更新。 空港で愛ちゃんを見掛けた時の興奮模様が最高♪ このまま愛ちゃんヲタになっちゃってくださいw(´▽`*)アハハ 最後に愛ちゃん麻琴コンビキター!なぜか愛ちゃんかすかに笑ってたー!し…

川o・-・)∬∬´▽`)

紺ちゃんも、麻琴も発表から卒業までの時間が短すぎるよ!(/へ\*)ウゥふたりとも悩んだ末に決めたことだから応援してあげたいんだけどね・・。急すぎるやよー(´・ω・`) こんまこ巡回先で興味深かったサイトさんの更新。 MBさんが紺パパに聞いたところによれば、…

ドラマ2006年春クール(初回ランキング)

1位 アテンションプリーズ(初回視聴率17.7%) 2位 ギャルサー(15.4%) 3位 クロサギ(18.8%) 4位 医龍(14.1%) 5位 弁護士のくず(14.1%)ル*’‐’リ<CAの制服は絶対お姉ちゃんに似合うよ♪(ノ∀\*)キャ

仕事ができる人とは?

THE21 各界超1流17人が語る「仕事ができる人vs仕事ができない人の分岐点」満喫でチェックしてたら内容が素晴らしかったので買ってしまいましたよ。仕事って就職すればなんとかなるものって思ってたけど、そうじゃないんですね。頑張って志望の会社に入れたと…

Book

恋愛修行―最高のパートナーと結婚するための恋愛心得作者: グレッグベーレント,リズタシーロ,Greg Behrendt,Liz Tuccillo,青山陽子出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2006/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る …

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き里沙ちゃん、なんで横浜なのかもっと具体的に説明してくれなきゃわからないよぉ(⊃∀`)まあ、横浜は里沙ちゃんの故郷だから選びたくなる気持ちは分かるけどね。(´▽`*)アハハ 里沙ちゃんとほとんど作れるもの同じですwお料理が上手になるにはやっぱり…