2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永計画

桃たんとの妄想結婚生活が面白かったです。違和感なく聴ける自分がこわいゆー(;´Д⊂)

細木数子さんって

まず鑑定してもらうには細木数子が主催する「勉強会」に1万払って出席する必要があります。そこで鑑定を申し込み、その後鑑定までに「3代前までの戸籍謄本」を用意し郵送。更に六星新聞「水色の会」3年分の払込み受領証が必要で料金は9千円。その後によ…

デジタルデバイド

パソコンやインターネットなどの情報技術(IT)を使いこなせる者と使いこなせない者の間に生じる、待遇や貧富、機会の格差。 若者や高学歴者、高所得者などが情報技術を活用してますます高収入や雇用を手にする一方、コンピュータを使いこなせない高齢者や貧困…

自動車免許

もうすぐ卒検!来週中には免許取れそう☆問題は初心者の桜子ちゃんが家のクルマを傷つけることなく運転することができるのか否か。(´ー`A;)

川*’ー’)<幸せに頂点はない

最近よく考えるのが幸せとは何かってこと。私にとっての幸せな状態を考えてみた。☆家族が心身共に健康(自分も含)☆友達との良好な関係☆だーりんさんとの良好な関係☆夢に向かってスキルUPができている☆欲しい物が買える(金銭面での余裕)☆愛ちゃんが元気…

コメントれす

>>ゆきなさん 暇なときで構いませんので浴衣姿のUP楽しみにしてますね〜☆ >>塾長さん 学生と社会人では体力消耗度が違いますからね〜 塾長さんはたくさん寝てください☆ 惹かれるタイプは全部当てはまる人なんていないですよねw >>rokuharaさん 睡眠…

郵政民営化関連法案否決で衆院解散

参議院本会議で郵政法案が否決されましたね。この法案自体も反対派との妥協で小泉総理としては不十分な内容じゃなかったのかな? 対立する利害を調整するのが政治なわけだし仕方ないのでしょうけど・・。 決戦・郵政民営化作者: 猪瀬直樹出版社/メーカー: PH…

涙が止まらない放課後

「相田みつを美術館」先日行ってきました。 相田さんの言葉が心にジーンときてその場で泣いちゃいましたよ(つд`)゜。 「ネットでみつけた感動話」http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/walkingtour.htmmixiの友達が薦めていたので見てみました。 いいお話…

人相占い

ネットで見つけた人相占いを愛ちゃんでやってみました♪目が悪い人は見えないかもw

昨日のハロモニ。

激しく愛ちゃん不足でした!(;´Д⊂)愛ちゃん・・(;´Д⊂)

コメントれす

>>塾長さん爪はネイル習ってますからね♪ 寝るこは育ちますかぁ?(笑) う〜ん、わたしの場合、寝すぎると体がかえってだるくなってしまうかもw >>ゆきなさんおひさしぶりです♪ ゆきなさんには浴衣姿を日記にアップして欲しいなぁ〜(・-・*)

本日のタイムスケジュール

今日は花火大会に行ってきまーす☆ヾ(*'∇'*)ノ

私が男女問わずに惹かれるタイプ〜性格篇〜

☆相手の目をみてお話できる人。☆乱暴で下品な言葉を使わない人。☆挨拶がきちんとできる人。☆人の悪口や愚痴を言わない人。☆周りに流されないでやるべきことをきちんとできる人。☆時間を守れる人・約束を守れる人。☆お喋りでない人・口が堅い人。☆同性の友達…

昨日のハロモニ。

久しぶりに楽しめたw浴衣姿の愛ちゃんがきゃわぽです☆里沙ちゃんがすごく綺麗だった♪ 舞波が全然テレビに映らない件⊂⌒~⊃。Д。)⊃