2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>つばめさん元気を取り戻せたみたいで良かったです(笑)>しぉしぉちゃんのHPは情報満載でほんと勉強になるよぉ♪ わたしもタイガー&ドラゴン好きだよ♪ 吹き出すくらい笑ったのってドラマでは久しぶりだもん(笑)>ゆきなさんわたしドラマが大好きなん…

川*’ー’)<お酒はハタチになってから

サークルの集まりでの出来事。先輩♀( 釻▽釻)<あり?桜子さんはお酒は飲めないのかにゃ?せんぱーい。何言ってるんですかぁー わたしまだ18なので飲酒はできませんよー?('▽') アハハ先輩( 釻▽釻)<・・・。未成年者飲酒禁止法の1条の1項だったかなぁ・…

午後の紅茶 「アイスレモン」新発売

http://www.beverage.co.jp/gogo/html/ice.html 凍結ストレート果汁を使用した、みずみずしい味と香りのアイスレモンティー 5月31日(火)から全国で新発売します。 「アイスレモン」には、搾りたてのシシリア産レモン果汁をギュッと凍らせた“凍結ストレ…

コメントれす

>たっくんさん これからも愛ちゃんは応援し続けますよぉ♪ そうですね。日記も本音で語っていけたらとは思うんですけどねw >しおちゃん はぁーいヽ(〃'▽'〃)ノ しおちゃんのサイトでカキ②するよぉ〜☆ >ひっとさん 向上心は大切ですよね! そのモチベーシ…

ドラマ

現在見てるドラマランキングやよー 1位 “恋におちたら”(視聴率平均15.9%)ITや金融じゃなくてもいいの。わたしは法律を極めます(え。 桜从 ’-’)<さくらの木の桜と書いて桜子と申します。 2位 “オールイン”(8.9%) わたしも韓流にハマッテます。 3…

CDのお買い物♪

紫陽花アイ愛物語 美勇伝の曲で1番イイ(*゜∇゜*) CD買うと梨華ちゃんと握手できるしお買い得だよね♪ ( ^▽^)<初回版じゃないと私と握手できないよ? (つд`)゜。*1 SMILY/ビー玉(DVD付)店内で流れてるのを聴いていたら欲しくなちゃって買っちゃった…

午後の紅茶「好きです。紅茶が『春』編」

http://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html 从‘ 。‘从 <気がつけば そばに あなたがいた いつまでも〜 既に100回はリピートしてますw・・・はぃ。わたしが女子高時代に夢見た共学のキャンパスライフそのままって感じのCMなんですよね。(´- `*)ポッア…

コメントれす

>>ぱっくんメッセ登録ありがとです♪ 私も登録しましたけどすれ違いが多くてお話する機会がありませんね〜(;´Д⊂) >>たっくんさん>美人と性格は関係ないよ。(ツッコんで欲しそうだったので)本当は美人薄命っていうからどっちにしろ(ry みたいに書き…

ハロモニ。寝起きドッキリ

仕掛け人の里沙ちゃんが可愛すぎるから笑顔を独占したくなったw お泊り会を企画して里沙cとお布団でECHA-ECHAしたいなぁ〜(;´Д⊂) この企画。チャミラブの寝起きが見れなかったのが激しく残念なんですけど・・(´・ω・`)

はてな

11月3日から始めた日記を読み返してみた(笑) 去年はネガティブ更新ばかりだったのね・・(^−^; 1番好きな更新は↓これ見ると昔を思い出して涙が止まらない放課後になる。(ノ△・。) http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/hiyokochan/20050116/200…

我思う、故に我あり

自分の存在意義ってなんだろ? アンテナ巡回中*1ふと考えた。 考えても自分なりの結論はでなかったんだけどね。 まー今はあれこれ考えて悩むよりも夢に向かって努力しなきゃ♪ 社会や人に貢献できる大人になりたいから少しでも自分を高めたいしね。 川*’ー’)…

コメントれす

>比呂@ コメントとは関係ないけど彼女が出来ておめでとー♪ 困ったときは桜子メッセ相談室を御利用くださいw(無料) >たっくんさん 健康ヲタなんで体調管理は完璧だと思ってたんですけどねw 空腹時にコーヒーを飲んでしまったのがいけなかったみたいで…

つばめっせ

大手様の文中で更新していないのに訪問者が多いので軽くふれておきますw頭の回転が速いお兄さんなので話についていくのに必死でしたねw 桜从 ’-’)<お友達が悪いんですね?w桜从 ’-’)<切り替えですよ♪ この言葉を繰り返し使ってたような。笑そして、リア…

ラジオ嗣永計画

5日に放送されたネトラジを「はれるや」さんで落として聴かせて頂きました♪

長寿の心得

気は長く 心は丸く 腹たてず 口つつしめば 命ながらえる 某和食屋さんの店内で見かけた張り紙の言葉。私は気が短いし、すぐイライラするから長生きはできなそうだねぇ。(ノ△・。)でも「美人薄命」っていうから仕方ないかぁー(え?

読書

実存主義とは何か作者: J‐P・サルトル,伊吹武彦出版社/メーカー: 人文書院発売日: 1996/02/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (57件) を見るセレブな大学生になりたいから、立花隆さんとか日本のインテリさんが好んで読むよう…

徳澤直子

私は愛ちゃんも梨華ちゃんも里沙ちゃんも桃たんも大好きだけど、私個人としては直子さんみたいになりたいかな。やっぱ、モデルさんは憧れます。はい。

コメントれす

>たっくんさんお仕事で事故のこと知らなかったのだし仕方ないですよ。 私もここまで大惨事になっているとは思ってませんでしたし。(ノ△・。) >つばめさん私も下ネタは好きなほぅですけど(えw 今回のメッセは少し品がなかったかも・・。ですねw(*・ε・*)…

恋のスナイパー

高校の友達の話。押してよし!引いてよし!あの子は恋のスナイパー。あの子に興味のなかった男でも、あの子が狙った男はいつのまにかあの子の虜になってるの。あの子は熱しやすいけど冷めるのは早い子だから気がついたら違う男と付き合ってるってことよくあ…

涙の数だけ強くなれるよ

バイト初出勤で倒れました。(ノ△・。)お腹が空きすぎて気持ち悪くなっただけなんだけど(^−^;パン貰ったら直ぐに元気になったしw('▽') アハハ て、おちゃらけてみせてるけどだけど涙がでちゃう。(ノ△・。)女の子だもん初日から迷惑掛けてしまった申し訳…

実存は本質に先立つ

はやいなぁー。 明日で梨華ちゃん娘。を卒業しちゃんだねぇ。(ノ△・。) 新旧エースの交代を直接見届けることができなかったのは残念やよー DVDの発売を待つしかないね(´・ω・`)