2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>>ひよ。さん問題提起シリーズは衝撃的でしたね。 私は怖いのがダメな子だから最初は抵抗がありましたけどホントに色々な 事を考えさせられましたし読んでよかったです。 漫画って物凄く影響力があると思うし、ももち麗子さんの問題提起シリーズは 是非み…

幸せを運ぶ女神♪

えーっと・・私の事ですw私とメッセで恋バナを語り合っていたお兄さん方に次々と彼女ができているようなのでwみなさん、恋に積極的なのが共通部分かな?笑彼女さんを大事にして末永く愛し合ってくださいね〜(・-・*)ウフフ>某お兄さん川*’ー’)<口慎めば …

スケジュール管理

夏休みに入りました☆ヾ(*'∇'*)ノ 私はインドア派なので堕落した生活にならないように注意が必要ですねw お出かけの予定がない日は勉強時間を5時間は確保したいな。 (TOEIC&TOEFLや行政書士試験対策)今日の反省はネット(6時間30分w)のやりすぎです(…

コメントれす

>>ひよ。さん>そう言えば、桜子さんと高橋ちゃんってタメなんですね。そんなに若いなんて羨ましいです(。´Д⊂)できれば永遠に女子高生のままでいたかったです(笑) ひよ。さんだってまだまだ若いです♪ それに、ひよ。さんは童顔らしいので会った時に私の…

午後の紅茶「好きです。紅茶が『夏』編」

http://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html 桜从 ’-’)<ねえ、アヤ?从‘ 。‘从 <なーに?桜从 ’-’)<アヤはヤストのことが好きでしょ? 从‘ 。‘从桜从 ’-’)<好きです。紅茶が

Comic Baton

漫画はあまり読まないけどバトンが回ってきたのでやってみます。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 20冊くらいです。(NANAと娘。物語) Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) NANA―ナナ― 12 …

コメントれす

>>たっくんさんレスが長文になりそうなのでメッセで会ったときにまとめてレスさせてください(笑

エニアグラム(専用れす)

>>Daiさん>『タイプ2の「献身家」とタイプ6の「堅実家」が同点でした。 >どっちも当たってるよ…(笑)1点差でタイプ1も続いてますけどw >僕は悲観主義者なので桜子さんの参考にはならないですね…(泣診断お疲れ様でした♪ タイプ2と6の診断を見て…

エニアグラム〜性格診断〜

http://shining.main.jp/eniatest.html ここで無料診断できます。 人は9つの性格タイプに分類されるみたいですね。私はタイプ1の「完璧主義者」でした。 タイプ1はタイプ7の「楽天主義者」の人の考え方からいろいろと学ぶことができるみたいなので、 診…

モーニング娘。27thシングル「色っぽい じれったい」

色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見るフラゲ購入しましたぁー☆ 今週もヤマ…

モー相撲〜ハロプロ場所

上位の10人を載せてみました。愛ちゃんを好きな理由は簡単には語れませんね〜 いつも愛ちゃんの事を考えてるし、壁に当たったときは愛ちゃんだったらどうするのかなって愛ちゃんの視点で考えてみたりして気持ちのバランスを保っていますよ。 それくらい私…

コメントれす

>>CCさん>何か始まってる…Σ( ̄口 ̄|||)妄想最大手さまキタァ━(゜∀゜)━!! 妄想会話のコツはCCさんの日記で勉強させて頂いてますw >>たっくんさん>ヤマダ 来週の娘。新曲をヤマダでまとめ買い(握手狙いならw)するのがいいかもしれませんね♪さゆv…

日本の借金時計

http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/ 現在1時間ごとに39億円も借金が増え続けているんですね(((;゜Д゜)))少子高齢化の社会でどうやって借金を減らしていくんでしょう・・・。国民には増税と社会保障費の負担増。行政もスリム化して公務員のリ…

恋愛論

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れることだ。 by ディエゴ・ファブリなんか最近色々な方の恋愛相談に乗ったりしちゃってますけどあまり経験がないのに気取った感じで語っちゃって申し訳ないです(汗)

友達選び

mixiのお友達(お兄様♪)の日記。「その人のもっとも親しくしている友人7人を見れば、その人の人生を予想することができる」どんな友人と時間をシェアするかで、自分の成長と今後の人生に大きな影響を及ぼしてくるという趣旨だそうです。私の友達は前向きな…

コメントれす

>>つばめさん つばめさんのお仲間のリスナーの方と違って、私の場合は勝手にラジオを聴かせて頂いてる立場ですので私には謝ったりしないでください(笑) 恋バナについては、女の子の友達関係でよくあるような微妙な部分が男の人同士でもあったんですね。…

mixi

上戸彩ちゃんの映画「インストール」みたいなお仕事に誘われた(汗パソコンにカメラとマイク(無しでも可)付けてチャットすると時給3000円〜+歩合を貰えるらしい。セレブ〜な大学生を目指す桜子ちゃんなのでもちろん断りましたけど。

ジム

週1〜2回は通って体を動かしてます☆ストレス解消にもなるし、目的によってプログラムを専門家の人に組んでもらってトレーニングできるから効果も実感できて楽しい♪現在は夏に向けヒップアップのトレーニング中(えwhttp://www.sp-j.net/ちなみにここのど…

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS~HAND IN HAND~

松浦亜弥コンサートツアー2005 春 101回目のKISS~HAND IN HAND~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥,メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見るヤマダ電機で貯まったポイントを2倍分…

まいっはー

まいっハァ━━;´Д`━━ン!!!!ハロコン会場限定写真の舞波ちゃんがキャワすぎるぅううう!(⊃∀`) 桜从 ’-’)<舞波ちゃんはもう中学生になったんだから少しお姉ちゃん離れしなきゃダメだよ?从 `w´)ノ<ウワァァァンン!!お姉ちゃんの事が世界で1番大好きだから絶…

コメントれす

>>Daiさん SLOWDANCEは登場人物のそれぞれの恋の行方が注目ですよね♪ ドラマは録画しておいて夏休みにまとめて観るのがいいかも・・(笑) >>パックン>正直桜子さんのほうが年上でお姉さんっぽいなぁwそうですかぁ?20歳のお兄さんより年上…

試験

頑張ってますよ!! 試験で常に良い成績を取る資質って、社会人になってからも仕事の要領がいい! デスクワークが出来る!みたいに仕事の出来る人の評価にも繋がると思う から無難に乗り超えなきゃね♪

嗣永計画

つばめさんの恋バナ?が聞けるのかと思って楽しみにしてましたけど話してくれませんでした(⊃∀`) 昨日の放送はリアルタイムで聴いてましたけど音源を上げないみたいなので感想は・・(ry。 ただ、いつも聴いています♪毎回感想を書かせてもらってたのでなんと…

色っぽい じれったい

色っぽい じれったい(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (129件) を見るハロモニのスタジオライ…

コメントれす

>>ひよ。さん>恋バナ、今度したいですね〜(゜∀゜*) >私のなんて、聞く価値もないようなきがしますけど(。´Д⊂)ひよ。さんは午後ティの、あや&シンノスケのようなキャンパスライフを過ごされた とのことなのでお話を聞くのが楽しみです(ノ∀`*)ノエヘヘ …

川*’ー’)<桜子ちゃんが興味をもったサイトさんやよー パッくんの日記(パックンさん) 私の場合、巡回させてもらっているサイトさんは結構多いのですが、 私の方から日記にコメントをさせてもらったサイトさんは数えてみたら8ヶ月間で6人の方しかいないん…

ポケモー

メンバーの質問に私が答えてみますw (0^〜^0)<今年はお花見は行きましたか?桜从 ’-’)<サークルのお花見で連れて行かされましたが、 桜从 ’-’)<花粉症の症状が酷い時だったのであまり楽しめませんでした(笑) 川*’ー’)<娘。の曲の中で何が好きです…

2005年7月期ドラマ(個人的ランク)

今のところ面白いと思うのは1位と2位だけ・・。 1位“SLOWDANCE”(初回視聴率22.5%) 2位“がんばっていきまっしょい”(12.6%) 3位“女王の教室”(14.4%) 4位“ドラゴン桜”(17.5%) 5位“海猿”(17.8%)

コメントれす(ひよ。さん つばめさん)

>ひよ。さん 色々と登録ありがとぅございました♪ キムタクも瑛太もカッコいいですよ(・д・`*)ネ-” 今度ゆっくり、ひよ。さんの恋バナも聞かせてくださいね〜(’-’*) >つばめさん>コイバナ、相談乗って欲しいかも…こいあま相談ですね|-`)w明るくてカワイ…

現在ハロー以外で興味のある芸能人〜アーティスト編〜

♂ Mr.Children 平井堅 福山雅治 オレンジレンジ♀ 大塚愛 中島美嘉 MISIA aiko 詩はミスチルとaikoが断然好きですね。