エニアグラム(専用れす)

>>Daiさん

>『タイプ2の「献身家」とタイプ6の「堅実家」が同点でした。
>どっちも当たってるよ…(笑)1点差でタイプ1も続いてますけどw
>僕は悲観主義者なので桜子さんの参考にはならないですね…(泣

診断お疲れ様でした♪
タイプ2と6の診断を見てみましたけどなんとなく当たってそうですね(笑)
タイプ1も1点差ということだし、Daiさんは色々なタイプが絡み合っていま
すよね(笑)


>>rokuharaさん

>自分はタイプ9でしたー。タイプ1の所は0点だったよww

診断お疲れ様でした♪
タイプ1の職業適性には外科医も含まれてるのに0点ってww
ろくはらさんのタイプ9の診断も見ましたけど、
マイペースで温厚そうな部分が当たってるなって思いましたよ。


>>ぱっくんさん

>タイプ6「堅実家」8点→タイプ9「調停者」7点→タイプ7「楽天家」7点 だった〜診断結果が結構当たってた様な気がする・・・

診断お疲れ様でした♪
そうですよね〜ぱっくんの診断も当たってるかも(笑
私と相性の合う楽天家タイプも1点差で次点だし、そういう面に親近感を感じて
ぱっくんの日記にコメントしたのかもしれませんねw