2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易更新 愛ちゃん。今週の土曜日から試験やよー 私はスベリ止めの大学なんて受けないのよー 合否は運の要素もあるけど絶対合格するんやよー*1 じゃないと私もう電池切れちゃうよ・・ ( ^▽^)<私が応援してるじゃん? 川*’ー’)ノ<大丈夫やよー lc| ・e…

日記ボツねたメモ

桃子(妹)の嫉妬 妹の彼氏から私に携帯メールが!?いったい何が・・

H2

春華の将来の夢はプロ野球選手の奥さんに成りやすいという理由で アナウンサーかFA*1(フライトアテンダント)なのね(笑) へぇ〜女の夢って案外みんな同じなのかもね・・・謎 春華 「国見君の夢がプロ野球選手だったらいいな・・。照」 春華ちゃん青春し…

亀井ちゃん

個人的にはロングの亀ちゃんのほぅが好きかなぁー。 まぁ、可愛い子はどんな髪型にしても可愛いってことでw

ハロモニ

私をデートへ連れて行って♪ 新企画“私をデートへ連れて行って”が面白かった(笑) 素敵なイケメン俳優にエスコートされデートするという企画。 初回の今回は“ごっちん”“よっすぃ〜”“里沙ちゃん”の3人だった。 で、イケメン俳優が“柳沢慎吾”だと知って_| ̄|…

飯田さん卒業コン 今日は飯田さんの卒業コンなんだよね(ノ_・、) 今回はメンバー全員に飯田さんへの言葉を贈らせてあげてよ!*1 あ〜DVD発売が待ち遠しぃ!! *1:ハロコンだとカットされそうで怖い

簡易更新 川*’ー’)<本日、桜子ちゃんはお手手が痛くて更新できないんやよー*1 パソコンのやりすぎじゃなくて勉強のしすぎですのでw ヾ(@°▽°@)ノあはは *1:軽い腱鞘炎?(ノ_・、)

センター試験 愛ちゃん。昨日の政経の結果が良かったから英語と国語もやってみたんやよー 英語は8割取れて良かったやよー 国語は・・桜子さんは漢文が嫌いなのれす(ノ_・、) でも受験に理科がなくて良かった♪ 現在の実力で理科*1やったら一問も解けないかも…

センター試験

政治・経済 得意科目の政経だけやってみたら91点採れたんやよー*1 川*’ー’)<本番も大丈夫やよー うんw *1:代ゼミ予想平均点 公民(現社69・政経65・倫理67点 現社の平均が高すぎw

簡易更新 愛ちゃん。今日はアンテナを整理したんやよー♪ プライベートのお友達関係のHPを非表示にしたら激しく使いにくくなってしまったんやよー(ノ_・、) でも折角整理したことだし当分はアンテナをそのままにしておくんやよー 日記に表示されてない人も…

負けず嫌いな愛ちゃん 先日スカパーで放送されたスポフェスは3時間ということもあってまだ見てないんだけど、写真のコメントのように天下のあやや様に対してライバル意識をむき出しにした映像もあるなら激しく見てみたいな(笑) 愛ちゃんが憧れていた宝塚の…

この頃の私はまだ梨華ちゃんに夢中でした!(’-’*) 親戚に女の子の赤ちゃんができた時も激しく名前を“梨華”にして!って薦めてたし(笑) ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! もうねー!ズバリ言うわよ!! 女同士でも梨華ちゃんとなら付き合うよ?w(*´▽`*) (/-\*…

びっくり顔の愛ちゃん 一昨年のハロモ二裁判でよっすぃ〜が麻琴に“遊ぶ約束を守らない”と訴えられているときの愛ちゃんのびっくりした表情。 最近は愛ちゃんの“びっくりしたお顔”をあまり見る機会がないかも。 なかなか癖って直らないものだと思うけど意識し…

簡易更新 愛ちゃん。今日は忙しすぎるぅ!! 夕食後はカテキョウもあるし大変..・ヘ(。≧O≦)ノ 川*’ー’)<お勉強頑張るんやよー はーいw

Berryz工房

最近日記には書いてないけどBerryz工房もチョー好きなんやよーベリ工だとなぜか娘。と違って推しがよく変わるのが不思議。ベリ工結成から、雅→桃子→友理奈って1推しが3回も入れ替わってるし(⊃∀`)最近気になるのは 从 ’w’)まいっはー まいっはーってなんか…

ハロモニ 山上兄弟の“てじな〜にゃ”が可愛かった今日のハロモニ。 メンバーにキャワぃぃ!を連発される山上兄弟を激しく嫉妬したヲタは全国に多数いたことでしょうw HPHは今日で最終回だったね(ノ_・、)でもラブリーだった頃の愛ちゃんが見れたのは嬉し…

Mステ 昨日のMステ。 愛ちゃんのピンク色のユニフォーム姿がキャワだった♪(’-’*) 最近の愛ちゃんは激しく綺麗すぎたから久しぶりにキャワな愛ちゃんが見れて良かったな♪野球が始まったらユニフォームの衣装で応援したりするのかもね(笑) ダイエットの話…

ドラマ

現在見てるドラマランキングやよー 1位 “H2”(視聴率平均13.1%) ドラマみてると共学っていいよなって思う♪(’-’*)私は勉強だけ(え?w)の高校生活だったけどドラマ見てると青春してて楽しそうじゃん?激しく石原さとみになりたいです(ノ_・、) 2位 “…

News

本日国会も召集されました 今国会の焦点は“郵政民営化”のようですね。自民党内からの反対意見も多く、景気や外交などの問題に比べると国民の関心も決して高くないと思われる“郵政民営化”になんで小泉総理はここまで拘るんでしょうね。国家公務員全体の約3割…

∞の美しさ やったぁー♪ 今日は「ミュージックステーション」と「ポップジャム」で愛ちゃんに会えるね(’-’*) チョー楽しみやよ〜 「金八先生」と特命係長「只野仁」も今日だよね♪そういえば金八先生の脚本家が降板しちゃったらしいけど大丈夫なのかなぁ?今回…

綺麗な愛ちゃん 「THE マンパワー!!!」の愛ちゃんが素敵すぎるから パソコンの壁紙にしてみたんやよ〜 そして最近覚えた“プリントスクリーン”を使ってみんなにパソコン画面をみてもらってるんやよ〜シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]出版社/メーカー: Z…

「THE マンパワー!!!」 ねえ、愛ちゃん。 鏡の前で「THE マンパワー!!!」の振りマネしてみたよ(爆) すぐ疲れちゃうけど私の腰のキレもなかなかだよ?(。-_-。)ポッ でもさ、「THE マンパワー!!!」の梨華ちゃんの腰のキレが評判だけど、 ダンスレッスン受け…

石川梨華

梨華ちゃん二十歳の誕生日♪ シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/01/19メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見る石川梨華写真集 「華美 hana-bi」作者: 西田幸樹,橋本雅司出版社/メーカー: ワ…

石川梨華

明日は梨華ちゃんのお誕生日だね♪('-'*)

恋愛論Ⅰ

ドラマ「不機嫌なジーン」 男が浮気をするのはジーン(遺伝子)のせい て何それw単に真剣に恋愛してないだけでしょ?でも浮気してる男の人にどういうつもりなのか聞いてみたい。 本気で相手のこと好きだったら浮気なんてできないと思うし、 浮気する人は自…

〜スポニチ〜 飯田さんから愛ちゃんへ 『すごく勉強熱心。でも頑固。頑固は大切にしつつもう少し人の話も聞いたらもっと素敵な人になれるよ。』 あれ?愛ちゃんは先輩の話も聞かない子だったの?w 頑固っていうのは分かるような気がするよ。愛ちゃんは意思…

石川梨華

私も梨華ちゃんの“カニさん”になりたいな・・

ハロモニ 新春グルメツアー 愛ちゃん、今回は全部答えられて美味しいものたくさん食べれたね♪ ビビンバの問題の時は産直娘。の悪夢が再びかぁぁ!!て心配しちゃったけど さすが愛ちゃん♪ その後の問題でも余裕な感じで正解しちゃうし愛ちゃんはお利口さんだ…

特命係長・只野仁

21世紀は女性の時代 このドラマエロすぎぃぃ!! まえから見てたけど(。-_-。)ポッ ■蛯原友里さんコメント 「私が演じる一恵は只野係長の昼の顔しか知らないのですが、夜の顔とは違う総務二課の場面をほのぼのと演じていけたらと思っています。これから係…

ライバルは紺野あさ美? ねえ、愛ちゃん。愛ちゃんにとってのライバルって今でも麻琴なの?麻琴は同期でダンスも上手だから気になるよね。多くの人はエース候補として愛ちゃん。美貴ちゃん。れいな。の名前を挙げているけど、愛ちゃんも二人には負けたくない…