2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな注目のエントリー〜はあちゅうさんさんのブログ〜

大好きなはあちゅうさんの記事が話題になってる。(´▽`*) う〜ん、はあちゅうさんは厳しい意見ですねぇ(´・ω・`) ねえ、日本が可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う? 私は絶対教育改革だと思う。この間テレビで「なんで人を殺しちゃいけない…

川*’ー’)<あーしのラジオ

アンテナを巡回してたら愛ちゃんのラジオが楽しそうだったから久しぶりに色々と聴いてみましたよ。興味深かったところを数回にわけて残しておきましょう。 Q:美貴ちゃんからみた愛ちゃんの良いところ川*釻v釻)<ダンスがカッコイイ。 川*釻v釻)<まじめで…

川*’ー’)・e・)〜あいりさが好きってこと〜

妄想ごっこを公開しておいてあれなんですけど(照)、私ってほんとに在宅系のスーパーライトなファンなんですよね。よくサイトを巡回していると推しとの距離感を感じて絶望したとか、あの子たちはステージであれほど輝いているのに自分はなんてちっぽけな存…

・・・そのころ・・・

川´’ー’`)ハァー。oO(桜子が好きすぎてバカみたい) c ・e・) <ちょっとー愛ちゃん人の話聞いてる? 川*’へ’)<聞いとるわ c ・e・) <愛ちゃんは人の話を聞かなすぎだよ? 川*’へ’)<里沙ちゃんだっていつもあっしの話を聞き流してるがしlc|*・e・)|l…

新垣里沙「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き里沙ちゃんのお正月は毎年ハロコンだから家族でゆっくりはできないよね(´・ω・`) 私もね、家族が大好きだよぉ〜σ(´∀`●)ァタシ反抗期なかったし(´▽`*)アハハ でもね、妹が反抗期真っ最中で困ってるんだよね(⊃Д`;)うちの妹と里沙ちゃんは同じ年だから妹…

就職関連〜人事部長が語る採用したい学生〜

個人用メモ。長いし隠しまーす。

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

順不同で更新してます♪前回の続き 100点満点!!!里沙ちゃんスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!100点つけちゃダメですか?なんて聞かなくてもいいんだよぉ〜(*´ε` *)里沙ちゃんがいつでも全力疾走なのはみんなわかってるもん^^むしろ逆なの!私(たち)は里…

コメントれす

>あっちゃさんあらあら、それは残念でしね・・・。確かに今日のガキさんのリアクションはホント見事だったのに。で、なんか最近うちのサイトでもハロモニ。でガキさんとえりりんの絡みが多いせいかガキさん出現率が高めなんだよね。もしかしたらこのままは…

お買い物

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

ル*’ー’リ<お姉ちゃんが好きすぎてバカみたい

ル*’ー’リ<ハィ。お姉ちゃんチョコあげる♪桜从* ’-’)<昨日徹夜して友チョコ作ってたもんね。余っちゃったのかな?<友チョコじゃないもん。お姉ちゃんの為だけに作ったんだもん工エエェェ(゚Д゚)桜ェェエエ工工w<桃はね〜お姉ちゃんが1番大好きなんだもん。桜从*…

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

里沙ちゃんは優しくてイイ子だねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。私(たち)はね、別に多くのことを望んではいないの。里沙ちゃんが幸福でいてくれて、自分も幸福になっていつでも笑顔でいたい。ただそれだけなの・・・里沙ちゃん。里沙ちゃんの笑顔は私に癒しを与え…

就職関連

個人用メモ。長いので隠します。

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き。何を食べるにもか〜華奢な里沙ちゃんでもかなり気にしてるんだね。そういえば一時期、お顔がふっくらしてた時期があったようななかったような(⊃∀`)食べたいものを無理して控えるとストレスが溜まるしアイドルって心身の管理がほんと大変だよね。…

ハロモニ。

(≧∇≦)キャー絶叫コマーシャルが激キャワリアクション王の里沙ちゃんだったのにパソコンに録画してなかったよ。ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

フライデー

未成年者の喫煙はもちろん法律には違反する行為だけど、この法律は未成年者が喫煙をしたとしても刑罰を科すわけではないんだよね。販売する側や見て見ぬフリをする大人にたいしての刑罰を設けてるわけだし。はぁ〜普通の未成年者なら喫煙が見つかってもお説…

ノlc|・e・)|<リニューアルしたのだ

新垣里沙ちゃんが可愛すぎるからお豆色Versionにしちゃいましたよ。あのね、さっき「新垣里沙」でググってみたら「はてなーダイヤリー新垣里沙」が上から2番目だったの。もうねー絶対あの子ここみてると思ったよ(ノ∀\*)キャ

コメントれす

>ヒルズ族志望さん焼肉≒叙々苑のキミは格差論でいうと上側だよな(-.-)ボソッじゃあ牛角で!(笑) 健康・美容オタクだから焼肉は好きな方じゃないんだけどね(笑) たまたま美味しそうなお肉=叙々苑のイメージだったから。 基本的には体の為にも質素な和食…

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

ファンクラブ会報より一部を抜粋。 数回に分けてお届けしますヾ(@°▽°@)ノ Q「2005年1番の思い出(良かったこと・楽しかったこと)といえば何ですか?」ノlc|・e・)|<初モーニング娘。単独コンサートなのだノlc|・e・)|<いろんな地方にもいけたし、すごく楽…

愛ちゃん写真集『19』ベストショット大賞

「九頭竜川に「愛」をこめて」さん(id:tetunari)の企画。応募の締切日が延長されてまだ間に合うみたいなので、桜子ちゃんも応募させて頂きます☆・第1位私の1位は表紙にも使われてる写真ですね。 この子まだ男の子とお付き合いしたことないのにこの色気はすご…

||c| ・e・)|<鬼は外、福は内!

桜从 ’-’)<里沙ちゃん、もう節分は終わったよw<イーダ 今日のハロモニ。今日も里沙ちゃんの笑顔に癒されました。 可愛いなぁ〜里沙ちゃん(人´∀`*) CM中の宮崎あおいちゃんも可愛すぎます・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*: 早速サイトでCMチェックしちゃったよぉ(*…

格差問題

個人用メモ。超長いので隠します。

コメントれす

>パトラッシュさん えぇーー。桜子さんは相変わらず大人だなぁ・・ ほんと尊敬するわぁ。。。 俺はなるべくなら喧嘩したくないです・・。。実は今日の日記はパッくんの彼女さんの日記の更新の影響を受けてもいるんですよ(笑) 性格的にはパックンも一人で…

ハロプロ推しメンランク更新(060201)

川*’ー’)<おー1位だぁ。嬉しいやよー愛ちゃんはね、今更語ることはないんだけどいい事しか思い浮かばないんだよね。 歌もダンスもうまくて努力家でしょー。 それで超可愛くてファン思いだし性格もいい! だめだ欠点がない。完璧すぎます(⊃∀`) ただ、結論だ…