新垣里沙「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き

里沙ちゃんのお正月は毎年ハロコンだから家族でゆっくりはできないよね(´・ω・`)
私もね、家族が大好きだよぉ〜σ(´∀`●)ァタシ反抗期なかったし(´▽`*)アハハ でもね、妹が反抗期真っ最中で困ってるんだよね(⊃Д`;)うちの妹と里沙ちゃんは同じ年だから妹の悩みは里沙ちゃんに聞いてもらいたいよぉ(⊃∀`)て、うちの話は置いておいて、私も里沙ちゃんの家族にお礼を言いたいの!里沙ちゃんを産んでくれてありがとうございます♪って(*/∇\*)やっぱりさ、子供がアイドルに憧れて目指したいと思っても、未成年で、まして中学生じゃ親の理解や協力がなきゃ里沙ちゃんの夢は叶えられなかったと思うしね。そういった面でも里沙ちゃんはやりたい事をさせてくれ応援してくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいなんだろうね^^里沙ちゃんオフにはゆっくーーーーーりと家族と過してね(o`・ω-)b