2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>たっくんさん反動が心配ですけどwこうして私たちは大人になっていくのかもしれませんね。 >しぉまたお話しよーね♪ >パックン羨まし〜ですよね☆まーあれは冗談ですのでw >ひっとさんみきあいは娘。を担っていく立場だし、二人の関係が良いのは嬉しいで…

野島伸司「ストロベリ〜・オンザ・ショートケーキ 」

テーマ「永遠の片想い」 今回のドラマは「脱野島伸司ドラマ」です。 それは彼自身が意識していて、本人も新境地だと言っています。今までの野島伸司ドラマは、ストーリー主義だったり、 社会問題を取り上げていたり、主人公を追い詰めていく印象があると思い…

Musical Baton

あっちゃさんからバトンが回ってきたのでやってみます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) なし。通学中の電車の中でしか音楽は聴いていないんですよ。 Song playing right now (今聞いている曲)…

コメントれす

>ひよ。さん2回もコメントありがとうございました♪ そうですよね〜発売前は早く見たくて毎日が待ち遠しいですよね!☆ 野島伸司さんは新潟出身なのですか〜 なんとなく気になるって・・カワイイですね(笑 >塾長さんありがとうございます♪ 英語もてを抜か…

野島伸司「世紀末の詩」

テーマ「本当の愛は存在するのか」 「ドラマを書く時は、ティーンの男の子に、まず見せなくちゃいけないと考えている。世紀末的な社会不安の中で、虚無感や、そこから来る暴力的な行為から、彼らを救うものとして、恥ずかしながら大上段に構えて『愛』を書き…

愛ちゃんと美貴たんと握手(*´д`*)

今日は日記を更新するつもりはなかったんだけど、 ひっとさんの日記でひっとさんのヲタ友達さんが渋谷で愛たんと美貴たんと遭遇して握手までしてもらったという更新を読ませてもらって更新せずにはいられなくなりました。 愛ちゃんはパーマ、、なのかな、髪…

コメントれす

>>エミさん ほんと心配してますよぉ。(つд`) >>たっくんさん>僕はS濃度wが高いみたいなのでどうしましょ?? 時間と共に環境に適応していくのではないのでしょうか。 生きていくためにも・・。 >>ひろ わたしの日記でハローに興味をもってくれた…

ブックオフ

野島伸司詩集作者: 野島伸司出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1998/02メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る野島さんのドラマはほとんど見ましたね。 101回目のプロポーズ以降はレンタルで借りたりして全部見たかなぁ・・。 個人…

資格

今年取得したい資格などのメモ 普通自動車免許(8月中に取得予定)自信度S 確定です。 法学検定3級(試験日11月・合格率60%)自信度S 実用性なしw 行政書士(試験日10月・合格率5%)自信度A 合格率低いけど大丈夫。実用性はなしw c ’ー’)<カバチタレ…

mixi

憧れていたブログのお姉さんにメッセージ送ったら返事きちゃったw*1キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 司法試験の択一試験に合格したガッコの先輩も論文試験に向けて 超忙しいのにお返事書いてくれたし、わたし幸せすぎるよ〜(;´Д⊂)先・ω・)<ロー行く…

愛ちゃん

女の子の情緒不安定って定期的にやってくるものなんだと思う。仕事やプライベートが共に順調だったとしてもね。

購入予定メモ

6月25日(土) 高橋愛写真集「愛ごころ」(2625円) 7月02日(土) 石川梨華フォト&エッセイ 「Happy!」(2000円) 7月06日(水) DVDモーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~(3990円) 「2005年度購入品」のまとめ

コメントれす

>ちぃたん ネットは辞められないよね。(つд`) とくにメッセは知らない間に何時間も話しちゃうから注意しなきゃだよね(汗) >パックン 夏休みになったら再開する予定ですが少しの間我慢しますw(笑) >比呂 ほんとに全部受かったら嬉しい悩みなんだけ…

社会人とはなんぞや

ネット友達のEさんはこの春短大を卒業した社会人1年生。そんなEさんが話してたこと。 学生の時。就職した友達が忙しそぅにしてるの見てて、ァタシゎ、学校行きながらバイト3つもしてるのにって思ってた。ケド、ゃっぱり社会人と学生じゃ全然違ぅんだょね…

なんとなく書いてみる件

大好き☆ ||c|*’ー’) ||c| ・e・) あいりさ最高っ!(;´Д⊂) 姉妹愛☆ ル ’‐’リ 从 ’w’) お姉ちゃんが1番大好きで姉離れできない困った妹達です(照|-`)え 憧れな存在☆ ( ^▽^) ( ´ Д `) 从‘ 。‘从 川釻v釻从 綺麗!素敵!憧れます!・・はい。

Mステ

http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.htmlポカリスエットのCMで気になってはいたけどミスチルの新曲イイ!!(*゜∇゜*)四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリ…

コメントれす

>たっくんさんたっくんさんの青春もこれからですよっ☆ >ひよ。さんわたしも桃たんが1番好きです♪ 桃たんキャワ②ですよね!(;´Д⊂) 今回の新曲もいい感じですよ〜☆ >ちぃうん、こればっかみてるよぉ(笑) ちぃたんも一緒に叫ぼうか?w >ろくはらさん…

ル ’‐’リ 桃たんが可愛すぎる件

ここから先は妄想です|-`)え

①テレビ局へ就職(キー局)川*’ー’)<針の穴にラクダを通すほど難関ですね。内緒。 ②CA(客室乗務員)川*’ー’)<これまた難関な就職先ですねー分析中。ネット情報ではなく会社に乗り込んで情報収集しますから!|-`)え ②国家公務員Ⅱ種試験(本省採用)川*’…

ネット時間削減計画

生活に占めるネットの割合が大きくなっているので当分の間*1メッセは停止することにしました。自分なりに夢に向かって日々努力はしてるつもりだけど、力をつけるには自分に負荷をかけて苦しみの中で頑張らないと成長できないもんね。 もっと頑張らなきゃ!(…

川*’ー’)<6月25日(土)発売予定 高橋愛写真集「愛ごころ」

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2870-8 もちろん買いますよぉ〜!愛たん直筆のロケ日記が楽しみやよー♪

コメントれす

>たっくんさんありがとうございます♪日記ではピュア路線でいきますのでヨロシクです|-`)w >しぉぁりぢゃなぃですかッッ♪ってw そうだね〜(笑 >ひろそうだよね〜♪飲むならワインがいいな〜|-`)え >パックンいえいえ、退席中だって分かってたしコメン…

ラジオ嗣永計画 第二回

はれるやさんで落として聴かせて頂きました♪ラジオ嗣永計画はほんと面白いですね。正直、つばめ♂さんがネトラジをすると聞いた時は「ネトラジって普段から馴れ合ってる人じゃないと楽しめないラジオなんじゃないの?」(・3・)フーンみたいに思ってたんですけ…

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

ハロモニ。スタジオライブだったね〜☆ 桃たんがキャワすぎです!(;´Д⊂) 友理奈ちゃんが素敵すぎます!(つд`)゜ あななしマイッハーの写真が欲しいやよー!|-`)え

川*’ー’)<青春するんやよー

早く免許取って海にドライブ行きたいやよー♪(’-’*) 気がつけばそばに あなたがいた いつまでも… Aaaah−− 桜从 ’-’)<Aaaah−−!!