ラジオ嗣永計画 第二回


はれるやさんで落として聴かせて頂きました♪

ラジオ嗣永計画はほんと面白いですね。

正直、つばめ♂さんがネトラジをすると聞いた時は

「ネトラジって普段から馴れ合ってる人じゃないと楽しめないラジオなんじゃないの?」(・3・)フーン

みたいに思ってたんですけど、第一回目の放送でBerryz工房ライトファンのわたしでも面白く聴くことができたし、
今回の第二回の放送は実は凄く楽しみにしてました(笑

今回の放送も面白かったですね〜

まず思ったのがリハなしであそこまで喋れるのが凄いw


>つばめ♂さん

ネタの暴走で誤解されてしまう面もあるみたいですけど私は桃たんへの純愛を信じてますから(;´Д⊂)
メッセでの会話は忘れます!|-`)えw


>あきぃさん

前回同様しっかりした大人のお兄さんの印象。

個人的には三好さんのお話を詳しく聞きたかったとゆいたいです


>CCさん

かなり有名なヲタさんなのでもっとお話を聞きたかったです。

噂と違って好青年な印象でした。声もイイ声してると思いますけど・・|-`)え