2006-01-01から1年間の記事一覧

里沙ちゃん、お誕生日おめでとう♪

仕事論

インターン(雑用ですけど)なんかを経験すると思うんですけど、なんでお仕事って、ひとりひとりにあんなに負荷を掛けて働かせるのかってこと。もうちょっと余裕をもって仕事させてあげられないのかなって学生の立場だと思っちゃうんですよね(´・ω・`)先日、私…

ただいま。愛ちゃん♪

2ヶ月も更新してなかったのね(汗)夏休み中で時間はあるけど妄想更新とかする心境にはなれなかったので(⊃∀`)巡回は毎日してましたよー♪川*´ー`)<妄想だけが更新じゃないでしょ?里沙ちゃんのベストカットのリンク数(550)が凄すぎです(´▽`*)アハハ

あまなちゅ

新垣里沙写真集ベストショット企画 里沙ちゃんの写真集「あま夏」買ってきましたよ☆豆Wikiさんがベストショット企画をやってくださるみたいだから参加させていただきますね♪一応、発売直後なので隠しておきまーす。

はてなブックマーク

「YouTube動画をはてなダイアリーに貼りつける方法」 見たことがない貴重な映像が見れたりするからYouTubeはよく検索かけたりしてたんだけど、はてなの日記にも貼れる様になったのね(o`・ω-)b もうねー、あれを貼るしかないでしょ!! 愛ちゃんが里沙ちゃん…

曲がり角の彼女

曲がり角の彼女 DVD-BOX出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 106回この商品を含むブログ (15件) を見る (´−`) ンー再放送を録画しておいたものを一気に見てしまったわけなんですけど、働く女性が必ず直面する結婚や出産の…

||c| ・e・)|<マルチな人になるのだ

里沙ちゃん、ハロプロアワーみたよ♪('-'*)フフうんうん。そっかそっかぁ〜 c ・e・) <なんなんですか? 里沙ちゃんはマルチな人になって、ずっとこの業界にいてくれるみたいだから安心したの(⊃∀`) c ・e・) <引退なんてしませんから・・。 うんうん、ずっ…

はてな注目のエントリー〜公務員叩きに反論?〜

期待を裏切って悪いが,国家公務員を志望する人だってヒトだ。いくらか一般人より崇高な理念をもっていようとも,いくらかカネに対する執着が薄かろうとも,ヒトはヒトだ。限度がある。杉村太蔵のようなやつを当選させた国民の皆々様方のために,杉村太蔵の…

{就活の面接で使いたくなる名言集(仮)}

まだ先のことだけど準備に早すぎるなんてことはないからね(笑) 「私は企業を人を通してイメージします。ですから面接をしているあなたを見て○○(会社名)がどういう会社なのかを審査します。お互いが試されているんだと思います。」ボクが外交官を棄てた理…

||c| ・e・)|<新垣里沙の過去・現在・未来・・・

Q1:今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?モーニング娘。が大好きっ子だった里沙ちゃんは夢を叶えて憧れのモーニング娘。のメンバーになったんだよね♪普通の中学生だった子がいきなり国民的アイドルになっちゃうんだから生活も「ガラッ」とかわるよ…

( ^▽^)

川*’ー’)

あっちゃさんのページからリンクされていて発見したさっちゃんさんの更新。 空港で愛ちゃんを見掛けた時の興奮模様が最高♪ このまま愛ちゃんヲタになっちゃってくださいw(´▽`*)アハハ 最後に愛ちゃん麻琴コンビキター!なぜか愛ちゃんかすかに笑ってたー!し…

川o・-・)∬∬´▽`)

紺ちゃんも、麻琴も発表から卒業までの時間が短すぎるよ!(/へ\*)ウゥふたりとも悩んだ末に決めたことだから応援してあげたいんだけどね・・。急すぎるやよー(´・ω・`) こんまこ巡回先で興味深かったサイトさんの更新。 MBさんが紺パパに聞いたところによれば、…

ドラマ2006年春クール(初回ランキング)

1位 アテンションプリーズ(初回視聴率17.7%) 2位 ギャルサー(15.4%) 3位 クロサギ(18.8%) 4位 医龍(14.1%) 5位 弁護士のくず(14.1%)ル*’‐’リ<CAの制服は絶対お姉ちゃんに似合うよ♪(ノ∀\*)キャ

仕事ができる人とは?

THE21 各界超1流17人が語る「仕事ができる人vs仕事ができない人の分岐点」満喫でチェックしてたら内容が素晴らしかったので買ってしまいましたよ。仕事って就職すればなんとかなるものって思ってたけど、そうじゃないんですね。頑張って志望の会社に入れたと…

Book

恋愛修行―最高のパートナーと結婚するための恋愛心得作者: グレッグベーレント,リズタシーロ,Greg Behrendt,Liz Tuccillo,青山陽子出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2006/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る …

「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問」

前回の続き里沙ちゃん、なんで横浜なのかもっと具体的に説明してくれなきゃわからないよぉ(⊃∀`)まあ、横浜は里沙ちゃんの故郷だから選びたくなる気持ちは分かるけどね。(´▽`*)アハハ 里沙ちゃんとほとんど作れるもの同じですwお料理が上手になるにはやっぱり…

コメントれす

>たっくんさんデザイン変更しました♪ ずっと明るい色を基調としてきたので今回は気分転換でクロにしましたよ! 教習所&就活頑張ってくださいねー☆

会社図鑑が面白かったなぁ。業界研究の為にも立ち読みしておいた方がいいかも♪ Sora! 1―フライト・アテンダント物語 (ビッグコミックス)作者: 矢島正雄,引野真二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を…

生まれ変わってもモーニング娘。になりたいですか?(とくばん)

||c|*・e・)|<あたりまえなのだ ヾ(@°▽°@)ノ

今一番欲しいものは?(極楽とんぼの吠え魂)

川*’ー’)<コタツと乾燥機の付いてる洗濯機。 生活必需品だけど高くて手軽には買えないものだもんね(笑)

自分が男だったら誰とキスしたい?(極楽とんぼの吠え魂)

川*’ー’)<松雪泰子さん。宝塚出身の女優さんを言うのかと思ったけど意外と即答で松雪さんだったね(笑) そういえば最近ドラマでみかけないなぁ・・。 私だったら梨(ryです☆(●´Д`●)ウトーリ

里沙お嬢様可愛ぃい☆(*´д`*) えーっと、最近更新してませんけど人生について色々と考えてました。(笑) 基本的には試験中とか忙しい時や情緒不安定期に愛ちゃんや里沙ちゃんに癒しを求めて更新が増えるといった変わった子ですので。(⊃∀`) 川*’ー’)<あっ…

アロハロ!紺野あさ美写真集

写真集の紺ちゃん画像が可愛すぎるからBK1で買っちゃいます♪ 生まれて3冊目の写真集が紺ちゃんになるとは思わなかったなぁ。 里沙ちゃんの写真集も次は絶対買うから許してね(⊃∀`) アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズ…

新学期

もう大学2年生だぁー!時間が過ぎるのが早すぎるやよ(´・ω・`) まあーあれですよ。 自分が1番大切にしたいもの。守りたいものを決断しなければいけない時期なのはたしかだと思う。 それが夢(お仕事)なのか、恋なのか、友情なのか、趣味なのか人それぞれ違…

はてな注目のエントリー〜勤労学生さんの質問〜

仕送り無しで自活している大学生です。昼は学校に通い、夕方と土日はバイトに費やされます。自分が他人に較べて頑張っているなどとは思わないのですが、仕送りを貰って充足した生活を送っている学生に対しては多分、僻みや嫉妬のようなものを抱いていて、そ…

川*釻v釻)<美貴のラジオ

☆ドキみき〜藤本メンタルクリニック(2005年12月26日)Q:人はどうして生きているんですか?やっぱり人って愛がないと生きている意味がないのかなぁ?意味のある自分になるにはどうしたらいいのか教えてください! 川釻v釻)<あたしも人生について悩んだんで…

美貴さんオタオメ♪

遅れちゃいましたけど・・・。美貴さんお誕生日オメデトですヾ(゚▽゚*)今年最初の更新でも書きましたけど美貴さんは私の憧れなんです♪美貴さんのように素敵で輝いてる女性になりたいの!美貴さんのように自然体で飾らない自分でいたいの!美貴さんの強気と度胸を私…

はてな注目のエントリー〜はあちゅうさんさんのブログ〜

大好きなはあちゅうさんの記事が話題になってる。(´▽`*) う〜ん、はあちゅうさんは厳しい意見ですねぇ(´・ω・`) ねえ、日本が可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う? 私は絶対教育改革だと思う。この間テレビで「なんで人を殺しちゃいけない…

川*’ー’)<あーしのラジオ

アンテナを巡回してたら愛ちゃんのラジオが楽しそうだったから久しぶりに色々と聴いてみましたよ。興味深かったところを数回にわけて残しておきましょう。 Q:美貴ちゃんからみた愛ちゃんの良いところ川*釻v釻)<ダンスがカッコイイ。 川*釻v釻)<まじめで…