川*’ー’)<あーしのラジオ

アンテナを巡回してたら愛ちゃんのラジオが楽しそうだったから久しぶりに色々と聴いてみましたよ。興味深かったところを数回にわけて残しておきましょう。

Q:美貴ちゃんからみた愛ちゃんの良いところ

川*釻v釻)<ダンスがカッコイイ。
川*釻v釻)<まじめで一生懸命なとこ。ダンスとか出来ているのにいつまでも自分でチェックしてるし。

さ`ш´)<高橋かっこええな
村・ω・)<さすが
川*’ー’*)<かっこよくないですよぉ
さ`ш´)<高橋ほめ言葉に弱すぎ

ヤンタンで茶化されて照れる愛ちゃんが激キャワw(⊃∀`)

Q:美貴ちゃんからみた愛ちゃんの悪いところ

川;釻v釻)<人の話を聞かない。
川;釻v釻)<素直すぎて、冗談をすぐ信じて落ちこむ。

川*釻v釻)<まえに番組で冗談で高橋愛はどうしようもない生き物だからって言ったらほんとに落ちこんじゃったですよ。
川´’ー’`)ショボーン
さ`ш´)<高橋は冗談でちょっと貶されただけでも気にするんだ?
川´’ー’`)<気にしちゃいますね・・・。
川*釻v釻)<美貴も落ちこむだろうなって思って言ったんだけどね。
川*’ー’)<そうなのぉ?
キャー美貴ちゃんったら意地悪ねえ〜(゚Д゚;)これ言ったのが里沙ちゃんだったら愛ちゃんもキレてたんだろうけど。(・m・ )