2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年購入品まとめ

DVDは15%OFFで購入が多いけど定価で計算。

私が男女問わずに惹かれるタイプ〜性格篇〜

暇なので8月1日の更新内容を個別に語っておきます。☆相手の目をみてお話できる人。目を見てお話しないときちんと話が通じているのか分からないでしょ。 目を見て話せない人は良く言えばシャイ。自分に自信がない人なのかもしれませんね。川o・-・)ノ<ハ…

2005年を振り返ります。

更新に掛かる時間は30分以内と決めてるので簡単に振り返ります。[1月] ①ハロモニの新企画“私をデートへ連れて行って”で激キャワだった里沙ちゃんが気になりだす。 lc| ・e・)|l<じゃないと私もう電池切れちゃうよ②リーダーの飯田さんが卒業 [2月]大学…

コメントれす

>たっくんさん >リンク先からJTの平成17年の20代の喫煙率見てみたけど男:51.6% 女:20.9% だったからもうちょっと少ないよ。 >タバコは「百害あって一利なし」なので麻薬と同じように法的に取り締まって欲しいです。受動喫煙で死んでる人も多い…

。∠ル ’‐’リo_△*゚・:*:・゚Merry X'mas

今年のクリスマスは家族団欒でまったりと過しています。 恋人同士で永遠の愛を誓うクリスマスも素敵だけど、案外、私にとっての幸せは平凡で普通だとしても今年のようなクリスマスなのかもしれない。 と少しだけ思いました。ほんの少しだけど・・。笑 去年ま…

コメントれす

>ろくはらさん >参考外にされたーw僕もあれだよ、バイトは超頑張ってるよw奨学金は家賃と食費を差し引くと残らないもんw ろくはらさんの奨学金を増額すれば生活が楽になるって更新が頭に残っていたのでwバイトを頑張っているのは舞美ちゃんに会う(ry …

喫煙

http://www.health-net.or.jp/tobacco/front.html大好きな人には長生きして欲しいから辞められるならタバコは辞めてほしいなぁ。 桜子ちゃんは二十歳になってもタバコを吸うつもりはないけど女性の喫煙率って思ったより高くて驚いた。 20代の喫煙率。男→約…

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見る娘。秋コンのDVDを…

等身大ポスター

愛ちゃんのポスター欲しかったな・・。 直感2の初回盤買わなかったんだよね(´・ω・`)直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: CD クリッ…

お金

学生はお金の遣り繰りをするのって大変なんですよ。女の子は毎月の固定費(私的には基礎化粧品代が痛い)の出費もバカにならないし、ヲタ活動費だって現場回数が多い人やグッズ集めをしてる人はかなりの出費ですよね。以下はサイト巡回先のみなさんの資金調…

ハロプロ楽曲大賞2005 結果発表

「第4回ハロプロ楽曲大賞2005」の結果が発表されましたね。 楽曲部門では「スッペシャル ジェネレ〜ション」が大差で1位だったわけですが、この曲は桜子ちゃんも投票(1P)していたので嬉しかったです。 ちなみにスッペは桜子ちゃんが知らぬ間に口ずさん…

コメントれす

>たっくんさん >今夜ひとりのベットで。今回も始めからかなり良かったです。明之(元木さん)の思考が共感できるので好きなのだと改めて思いました。 どこか孤独を感じひとりで抱え込んでいるところが。ドラマの世界観も大人な雰囲気を醸し出しててストー…

ヤマダ電機

今日は購入を予定していたギャグ100とハロ☆プロ パーティ〜!のDVDを買ってきました。 折角、貯まっているポイントが1.6倍分に使える期間だというのに娘。香港のDVDは品切れだとか。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 愛ちゃんや里沙ちゃんと会えない寂しさは…

コメントれす

>つばめさん >一瞬、豆知識かと思ったよwさくら撫子でしたぁ(´▽`*)アハハ >たっくんさん >こういうのってデザイン変わってるって知らないでアクセスしたからビックリしたぁ!w里沙ちゃんは笑顔が個性的で可愛いです☆ でもここまで来るとこのブログは里沙…

DEF.DIVA

FNS歌謡祭には娘。ではなくてDEF.DIVAが出ていたわけなのですが、 DEF.DIVAの4人はみんな綺麗で素敵なので桜子ちゃんにとっては憧れの存在なんです。(*´д`*) 「好きすぎてばかみたい」は先日の楽曲大賞にも選ばせてもらったくらい大好きな曲だから何回もリ…

コメントれす

>ひよ。さん >舞波ちゃんが好きな桜子さんがギャグ100のPVを購入されるのは意外だけど私もとても可愛いPVだと思ってて、 楽しみなのでゼヒゼヒ、桜子さんにもハマって欲しいと思います♪ギャグ100のPVはハロモニ。ライブで激キャワの桃ちゃんを見て買…

親友が欲しいゆー

あいりさの友情って本物ですよね。 あいりさの年齢差(2歳)って私と妹と同じなんですよ。 自分で親友はタメの子じゃないとダメだぁーって決め付けてる限り本物の友情関係なんて作れませんよね。桜从* ’-’)<もうすぐクリスマスね♪里沙ちゃんはクリスマスは…

デザイン

リニューアルしようと思ってスタイル弄ってたら何がなんだか分からなくなっちゃった(⊃∀`) でもシンプルなデザインもなかなかいいのかなって思った。 タイトルは消えちゃったけど里沙ちゃんの笑顔に癒されます。(●´Д`●)ウトーリ

ファッション

私はcancamでいうカワイイ系のブランドが好きなんだけど、(プライベートレーベル&エフデ&プライドグライドなど)基本的にはOLさんを対象にしているものが多くて値段もかなり高いです(。´Д⊂)でも、高いものは高いだけじゃなくてモノがいいんですよね。 …

2005年9月期ドラマランク

個人的に今クールのドラマはここ数年で最高に面白いと評価しているわけなのですが、平均視聴率のほぅも全体的にいいみたいですね。◎1リットルの涙(平均視聴率14.5%)命がテーマの本やテレビを見るといつも思うことがあります。今回は右から左に抜けて…

クルマ選び

なんだかんだ言っても桜子ちゃんはレンジローバーを運転したいから レンタカーを借りて運転に慣れてからレンジローバーに乗っちゃえっ て状況を作り出そうとしていたわけなのですが、やはり無理みたいなので 本格的にクルマ選びをしなければいけなくなりまし…

ヤンタン

このラジオはさんまさんが愛ちゃんにセクハラ発言を頻繁にして苛めるから ずっと聴いてなかったんだけど、はてな巡回中に愛ちゃんが卒業後の展望を 語ったとの情報を見つけたので久しぶりに聞いてみた。慣れただけなのかもしれないけど、聴いててハラハラし…

コメントれす

コメント放置期間が長くてすみませんでしたm(。-_-。)m >>ひよ。さん>いよいよ投票が始まりましたよねー。 >私は、みんなが投票してからの25日に書くつもりです(*´艸`*) >PVの「気がつけば あなた」は私も良いと思いますそういえば初めてひよ。さんの…

レンタル

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/06/08メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (43件) を見る全く期待してなかったんだけどこのドラマ面白すぎる。

杉村太蔵さんとフリーター・ニート問題

当選直後の軽率なロマンチック浮かれモード発言でマスコミに叩かれていたはずの杉村タイゾーさんがいつの間にか人気者になっている件。杉村さんはニートやフリーター経験があるらしく、積極的にこの問題に取り組もうとして頑張ってるみたいなんだけど、小泉…

イヌのランク付け

うちはマルチーズを飼ってるんですけど、桃子(妹)が言うには家族で1番ランク付けが低いのは私らしいorz(。´Д⊂)お姉ちゃんの事をからかうあの子の顔・・・。いい笑顔だったなぁ(笑)あの子、中学受験に失敗してから何かと私に対してコンプレックス感じるよ…

今月中に買いたいもの(ハロー関係)

「愛ちゃんマフラー+2Lサイズ生写真」2,000円去年のとあまり変わってないみたいねぇ・・どうしよ(⊃∀`)「モーニング娘。DVD in 香港」3,990円「ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜」3,990円「シングルV ギャグ100回分愛してください」1…

コメントれす

>>たっくんさん>俺は10ヶ月間の付き合いだけどいままで相談に乗ってくれたりしてありがとう >これからお互いどうなるかわからないけど最後には笑っていようね早いような、遅いような・・もう10ヶ月もたつんですね(笑) これからもお互いいろいろ頑…

お買い物

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る聴きながら日記更新中♪ 現…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

1週間早いけど更新できるうちにやっておきます♪ <楽曲部門>1位 ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥 4点2位 THE マンパワー!!! 2点3位 独占欲 モーニング娘。2点4位 スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房 1点5位 好きすぎて バカみたい DEF.D…