2005年9月期ドラマランク

個人的に今クールのドラマはここ数年で最高に面白いと評価しているわけなのですが、平均視聴率のほぅも全体的にいいみたいですね。

1リットルの涙(平均視聴率14.5%)

命がテーマの本やテレビを見るといつも思うことがあります。今回は右から左に抜けてしまわないように心がけなきゃ・・。

花より男子(19.3%)

花沢類派です(照

野ブタ。をプロデュース(16.7%)

上原まり子(戸田恵梨香)ちゃんがカワイイ(*´д`*)

ブラザー☆ビート(13.7%)

主任(国仲涼子ちゃん)みてると微笑ましぃ♪

恋の時間(10.3%)

30代で大塚寧々さん。40代でも黒木瞳さんのように綺麗な年の取りかたができればなって思いましたw主婦と社長さんという対照的な立場で生活を送ってる2人の生き方をみてると女の子にとっての幸せってなんだろって真剣に考えてしまいますね。ただ大塚さんが旦那さん以外の人に惹かれてしまう経緯は好意的に理解できるけど、もう少し子供に対する愛情
との葛藤があってもいいんじゃないかなって気もしました。