2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト

現在。興味のあるバイト スタバの店員さんファミレスの接客*1 大学に入学してからも多分アルバイトはしません(ノ_・、) *2お金があれば欲しいもの買えるし社会勉強の為にもバイトはした方がいいとは思うんだけどね。 ある意味、将来の夢を叶えるには高校のと…

川*’ー’)<合格発表やよー

白線流しはチョー感動するやよー(ノ△・。) 園子(酒井美紀)は1浪して戸山女子大学*1に入学。田舎からでてきた園子たんは最初は都会の生活に戸惑ってしまうんだけど、だんだんと新しい環境に馴染んでゆくのね。 真面目な園子たんが授業を抜け出して遊びに行…

ハロモニ

私をデートへ連れて行って♪ 今回はセレブ企画で岡田真澄さんのエスコートだった。 ドレスアップしたチャミラブハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 高価なジュエリーに見惚れるチャミラブハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!*1 でも・・。 私的には前回の柳沢慎吾さんの時に…

ホリえもん

ライブドアVSフジテレビのニッポン放送経営権争奪戦② ニッポン放送はホリえもんの敵対的買収に対抗するためニッポン放送の新株予約権を発行することに。 しかし、この新株予約権も時間外取引と同様に違法か適法なのか不明確な行為の為、 最終的な決着は司…

カラオケ

カラオケは滅多に行かない子だけど行ってきた(笑)*1 (熱唱曲) さくら満開 渡良瀬橋 YOUR SONG~青春宣誓~ ずっと好きでいいですか 大好きだよ。 雪の華 冬の終わり 三国駅 誰より好きなのに 曲だけみるとあややヲタみたいだぁ(⊃∀`)私、あまりはしゃいだり…

高橋愛

川*’ー’)<桜子ちゃんはお疲れ気味で12時間も寝てしまったんやよー 娘。ドキュメントで愛ちゃんが綺麗すぎる件 さゆにアドバイスしてる愛ちゃんが素敵すぎます♪(’-’*) 大人っぽくなったのはルックスだけじゃなかったんだね(⊃∀`) 私も愛ちゃんみたいに内面も…

メールれす

>デコティさん 女子大全般については知識不足で詳しぃアドバイスはできないですねぇ(ノ△・。)デコティさんの志望の学科にもよりますけど、東京女子大や日本女子大は勉強する環境も良くて就職活動の際にも女子大の中では有利みたいですね。あと、フェリスは…

代ゼミ解答速報

結果が悪いのは分かっているので政経だけ。自己採点。(正答率)政経 (0.81) 政経だけなら合格圏!来年も受験してみようかな♪うそ。仮面浪人はしないです。

石川梨華

図書券たくさん貰ったなら華美も当然買ったんだよね? ・・・・・。汗

高橋愛

川*’ー’)<桜子ちゃんはスタイルシートのお勉強中やよー 大学の合格祝いに親戚から大量に図書券を頂いたので ちょっと豪華なお買い物をしちゃった♪ ポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典作者: 外間かおり出版社/メーカー: 毎日コミュニケーシ…

〜其の二〜*1

客室乗務員(最大手の日本航空の場合) 1995年以降は新卒の新規採用はなし 東京近郊120の採用枠に応募者殺到 合格者の最終学歴 短卒4割。大卒6割。 TOEIC600点程度の語学力が必要 3年間の仮採用を経て4年目に本採用される*1 スチュワーデス物語を観てから憧…

松浦亜弥

ずっと好きでいいですか キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今年2つめのハロプロ関係のお買い物♪*1 桜从 ’-’)<愛ちゃん・・。 桜从* ’-’)<ずっと好きでいいですか? (*v.v)。ハズイ この曲、歌詞が切なくていいねぇ(⊃∀`) 永遠の片思いっていうのは寂しいけど・・(…

高橋愛

川*’ー’)<桜子ちゃんはスタイルシートのお勉強中やよー スタイルシートをカスタマイズして可愛い日記にしたいんだもん♪(’-’*) てか、すごぃ難しくて時間が掛かりそうなんですけど・・(⊃∀`)

サークル

モーニング娘。研究会 加入する予定のサークルにHPがあったから見てみたよ(笑) 合宿の時の写真とかUPしてあってチョー楽しそう♪ 雰囲気が良さそうなサークルで嬉しいなぁ☆(゜∇^d) グッ!!

大学受験を終えて・・

政経を選択することによって受験できる大学*1が制限されてしまったのは 残念だったけど貴重な経験ができたと思う。 この1年間ほとんど遊ぶことなく友達との遊びや恋愛を控えてきた甲斐があったね♪ 愛ちゃん。 遊ばなかったのは受験の為で友達がいないからじ…

高橋愛

川*’ー’)<大学合格したやよー 17日受験の大学に合格したよぉヽ(〃'▽'〃)ノ 川*’ー’)<これで計画通りやね? うん・・。(’-’*)

高橋愛

桜子。在宅ファン活動の原点 愛ちゃん。私って、いつからネットでモーニング娘。関係のHPを見るようになったのか覚えてないんだけど、たしか2年前くらいからかなぁ?その当時見ていたと思われるサイトさんがブックマークを整理してたら見つかったので記録…

合格発表

il||li _| ̄|○ il|| 川*’ー’)<元気だすやよー うん。合格しても行かなかったもん(ノ_・、) でも悔しぃ・・。 英150 国100 社100の配点なら多分受かってたもん。*1 あとね、政経が簡単すぎ!簡単だと私が出来て、みんなも出来ちゃうでしょ?w *1:英150 国150…

痴漢撲滅運動やよー

東京の電車で痴漢の被害が急増中 警視庁9日 警視庁は火曜日、2004年にはこの種の被害が2201件通報されたと発表した。これは史上最悪の数字で、1996年の3倍になる。ほとんどの犯行は東京の電車が学生や会社員でぎゅう詰めになる朝7時から9時のあいだに起こる…

高橋愛

愛ちゃん。今日の夕食はすき焼きやよーヾ(@⌒¬⌒@)ノ お肉は特別好きじゃないけど高いお肉は美味しいなぁ♪ 夜だし食べすぎには注意しなきゃだけどたまにはいいよね?(笑)

川*’ー’)<大学受験回顧やよー

試験総括 さすがに問題の難易度が一気に上がったね(^−^; 得意の感覚読みも通用せず(ノ_・、) 合否分析 自信度E 政経は受験者平均は十分に超えたでしょ。 代ゼミの解答速報が楽しみやよー♪

合格発表

川*’ー’)<大学合格したやよー 14日に受験した大学も合格してましたヽ(〃'▽'〃)ノ 川*’ー’)<やったぞー♪ 明日、明後日発表の大学も受かっていて欲しいなぁー♪(’-’*)

ホリえもん

ライブドアVSフジテレビのニッポン放送経営権争奪戦 ホリえもんのニッポン放送株買占めは現行法のもとでは違法ではないみたいね。 フジテレビ側が同放送株を公開買い付け(TOB)中だったことや時間外取引での株取得 が倫理的に問題視されてるみたい。 …

メルフォれす

>ちぃたん応援ありがとねぇ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ 卒業旅行楽しんで来れたみたいだねぇ〜☆ほんと羨ましいぞ(⊃∀`) 私は卒業旅行は行かなくて、大学合格のお祝いも欲しいもの買ってもらう予定だよぉ(笑) う〜ほんと大学生になると洋服とかお金掛かりそうで大変だ…

高橋愛

川*’ー’)<明日の受験頑張るやよー うん♪それとバレンタインデー受験した大学の結果も明日分かるんだぁ。*1 川*’ー’)<絶対合格してるやよー うん♪(’-’*) *1:不だったら合1不4になる可能性もなしとは言えなくなってくるから、前回ほどじゃないけど明日の結…

News

PTAが全国高校生1万人に性経験アンケートを実施 今日のスポーツ新聞の記事によると「高3女子の39%が経験あり」と回答。*1経験したことについては「後悔した」「どちらともいえない」の意見が過半数。 春から大学生になるお姉さんからひとこと! 「経…

国(大学)盗物語 梨華ちゃんが焼きもち屋さんだから今日はトップにもってきた(笑) 桜从 ’-’)<あれ?梨華ちゃん? 私は梨華ではありません。明智光秀(渡部篤郎)の娘。お玉です。 桜从 ’-’)<お玉ってなぁーに?それになんでそんな格好してるの?(・m・ …

梨華ちゃんが怒ってる(((;゜Д゜))) 受験中でも高橋の日記なら書けるんだね? 梨華ちゃん苛めないでよ(ノ_・、) 怒った梨華ちゃんも素敵だけどね♪(’-’*)

川*’ー’)<高橋愛やよー

ヤンタン 川*’ー’)<ストレス解消はお買い物やよー 愛ちゃんは500円玉の貯金箱をイッパイにしちゃうくらいお金持ちさんだもんね(⊃∀`) でも、さんまさんも言ってたけど依存症には注意してね!恋愛依存症、アルコール依存症、 ギャンブル依存症・・依存症っ…

( T▽T) <桜子ちゃん私のこと嫌いになったでしょ? 梨華ちゃん大好きだよぉ♪ ( T▽T) <だって私、最近日記に登場してないじゃん? それは受験中だからだよ?梨華ちゃんのこと考えたら我慢できなくなっちゃうでしょ?(⊃∀`) ( ^▽^)<そっか う、うん(’…