アルバイト


現在。興味のあるバイト


スタバの店員さん

ファミレスの接客*1


大学に入学してからも多分アルバイトはしません(ノ_・、) *2

お金があれば欲しいもの買えるし社会勉強の為にもバイトはした方がいいとは思うんだけどね。
ある意味、将来の夢を叶えるには高校のときよりも勉強を頑張らなくちゃいけないし、習い事だってしたいし時間的に無理がありそうだから・・。*3

もちろん親も了解済みで金銭的支援を了承してくれたけど甘えすぎなのかなぁー?愛ちゃん。(ノ△・。)

短期のアルバイトで良いお仕事があればやるかもしれないけどね(笑)

人に甘えてばかりの私はこの方のような「若いうちに買ってでも苦労してきた人」*4に就職活動で勝てることができるのかな・・。

愛ちゃんみたいに自分のやるべきことを一生懸命に頑張るしかないんだけどね。



川*’ー’)<自分に厳しく!努力するやよー

*1:高校時代唯一1か月くらいアルバイトしたお仕事。無銭飲食を見過ごしちゃったりダメ②さんだったからリベンジの意味でバイトしたいのかも。

*2:コネを使ってTV局でアルバイトはしたいとは思ってるけどこれはお金のためではないのでバイトに含みません

*3:働くのは興味あるしバイトしたくないわけではないよ?

*4:新聞奨学生