川*’ー’)<私もNANA大好きやよー

hiyokochan2005-03-01

NANA

NANA


ねぇ、愛ちゃん。愛ちゃんが大好きなNANAがゲームになるみたいよ♪

私も矢沢あいさんのファンだしNANAは大好きやよー。


ゲームの主人公、つまりプレイヤーは、二人が暮らす707号室の隣の部屋で一人暮らしをすることになる。第三のナナになって、部屋のアレンジをしたり、おしゃれや買い物をしたり、バイトをしたりと、一人暮らしそのものをゲームの中で楽しめる。

そんな生活の中に登場するのが「ナナ」と「ハチ」をはじめとする原作のキャラクターたちだ。一緒に夢を追ったり、友だちになったり、『NANA』の登場人物たちと一緒に生活していくことができる。

ナナのバンド「ブラスト」や「トラネス」のメンバーももちろん登場し、彼らとデートするチャンスもある。また、原作と同じイベントが発生したり、原作でお馴染みの場所に出かけることもできる。


すごぃおもしろそうじゃん。買っちゃいそう(⊃∀`)*1


愛ちゃん知ってた?愛ちゃんが出てるこんなゲームもあるんだよ?

こっちは男の人を対象にしてあるゲームだと思うしちょっと買えないけど(笑)


リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

*1:今はNANA以外の漫画は興味ないし、ゲームもふだんはやらないんだけどね。