2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセ

さくら撫子。専用メッセのアドレスはこちらです。hiyokochan-18@hotmail.co.jp>登録してくださる方へ(フリーです)オンライン時は少ないと思いますが宜しくお願いします。m(。_。;))m

コメントれす

>友坊主さん擬似社会人体験は貴重な経験になると思うのでしっかりと勉強してきます!お金を貯めてコンサートにも参戦できればいいですけど(笑) >つばめさん最近はほとんどメッセはしてないんですがあとで登録しておきますね♪Gさんメッセみたいなのはな…

メールれす

>なおっちさんその友達がモテルのは"曖昧な女"だからなんだよね。モテル女が常にイイ恋ができるとは思わないし、なおっちさんは自分らしくでいいと思うよ♪

News

兵庫県でおきた列車脱線事故の被害が大きいようで心配です。詳しい原因は調査中?帰りは後ろの車両に乗って帰ります。(ノ△・。)

ドラマ

好きな順? エンジン 木村拓也さんと織田裕二さんの主演ドラマは無条件に見ます♪ 木村さんが数字を取れないドラマに出るわけないし、そのうち面白くなるはず!(え 離婚弁護士2 私も仕事ができる女性になりたいです。・・・はい。 アタックNO.1 体育系の部…

アルバイト

父が懇意にしてもらってる方の紹介で某キー局でアルバイトができることになりました。*1 この世界は「体力と気力が全て!」と仰ってましたので不安も大きいですが*2頑張りますよ♪ どんな人にも下積みの時代ってあると思うし、たくさん汗と涙を流して成長して…

桜从 ’-’)<頭がよくなりたいんよ〜其の②〜

ということでメッセをしてみた。 桜从 ’-’)<頭をよくするにはどうしたらいいんですかね? ①東大生さん東大|゜-゜|<桜子ちゃんは賢いと思うけどな。(ニヤニヤ) ②予備校講師さん講師|゜-゜|<桜子ちゃんが思う頭の良い人ってどんな人? ・ ・べらべら・・…

桜从 ’-’)<頭がよくなりたいんよ

ということで本を読んでみた。「頭がいい」とは、文脈力である。作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る(・。・) ほー 分かったような、分からないようなw東大vs. (ヴァー…

購入予定メモ

4月27日(水) モーニング娘。シングルV 「大阪 恋の歌」1575円 桜从 ’-’)<愛ちゃんが好きなんよ 5月25日(水) 美勇伝 3rdシングル「タイトル未定」1050円 桜从 ’-’)<梨華ちゃんが好きなんよ ( ^▽^)<CDを買ってくれたら私と握手できるよ?

愛たん

桜从 ’-’)<シャーロットロンソンのベアワンピが欲しいんですよね♪(徳澤直子風)川*’ー’)<可愛いよね〜桜从 ’-’)<ねえ、愛ちゃん。川*’ー’)<?桜从 ’-’)<愛ちゃんのファンの人って、自分に厳しい人が多いんだよ?川*’ー’)<・・・。桜从 ’-’)<恋する感…

ラーメン名作座

トン女の友達*1と池袋まで「ひなのら〜めん」を食べに行ってきたやよー♪「ひなのら〜めん」を選んだのはヘルシーって部分に惹かれたからなんだけど味は普通かなぁー。先輩が美味しいと言ってた大勝軒とか二郎に行けばよかったかしら(´・ω・`) まぁ、特別らー…

7期メンバー

エース候補というなら今回残った5人も該当しないような気がするけど・・。

Life

最近はmixiのほぅで日記の更新をしてました。はてなで日記を毎日更新する目標は早々とリタイアしちゃったけど、これからも遠くから愛ちゃんを応援して行きます♪

Life

自分を高めるためにもネット時間減らさなきゃなぁ。(ノ△・。)毎日平均2時間はネット巡回してるし日記更新する日はプラス1時間*1でしょ。大学の授業は無理して取らないしアルバイトもしないんだけど、予備校行ったりジム*2行ったり教習所もあったりして色々と…

ハロモニ

ショートの高橋さんも可愛すぎです!(ノ△・。)男の人の気持ちになって考えてみたんだけど、ハローのメンバーが同じ学校にいたとしたら1番モテルのは高橋さんでしょ。高橋さんって純粋で優しいし告白しやすいと思うし、振られても傷つかなそうかなって。(意…

News

日中・日韓関係が心配です。竹島問題については国際司法裁判所(ICJ)に判断を委ねればいいと思うんだけど韓国は拒否してるんだよね。 郵政民営化政府と与党が対立する構図って国民には理解できないと思う。選挙の為に人気の高い小泉さんを党の顔にしたか…

モーニング娘。×つんく♂ (2)

モーニング娘。×つんく♂ (2)は私の精神的な支柱です。・・はい。 川*’ー’)<桜子ちゃん。さくら満開やよー 桜从 ’-’)<うん。綺麗だね。 桜並木を好きな人と歩けたら幸せだねー♪

Life

雨宮舞子(松たか子)*1よりも間宮貴子(天海祐希)*2に憧れます。仕事が出来る女性になりたいなぁ。バカですけど・・。 memo検察事務官(国家公務員Ⅱ種試験合格。官庁訪問→検察庁採用)合格者の半数以上が大学既卒者。(競争率約10倍) 問題は難しくはな…

新歓

サークルの勧誘ってなんであんなに一生懸命なんだろ(笑)人が多く集まればいいってものじゃないでしょ。「来るものは拒まず!去るものは追わず!」でいいんじゃない?取りあえずサークルの中心的な先輩に可愛がられましょう♪ 桜ヽ(’-’)ノ<せんぱぁーぃ大…

娘。DOKYU!

愛ちゃん見てると優しい気持ちになれるよぉ。(ノ△・。)私、最近イライラしてること多いしね・・。 桜从 ’-’)<愛ちゃん。いつも癒してくれてありがと。 川*’ー’)<うんうん。 クリクリお目目で私を優しく見つめてくれる愛ちゃん。 ル*’‐’リ<お姉ちゃん。桃…

りしゃこたんお誕生日

桜从 ’-’)<りしゃこちゃんお誕生日おめでとう♪ 州*‘ o‘リ<あばば・・お姉ちゃんありがとー

モーニング娘。×つんく♂ (2)

愛ちゃんから学んだこと。 川*’ー’)<時間は大切なんやよー 愛ちゃんは忙しい生活を送っているから余計に時が過ぎるのが早く感じるんだろうね。 過ぎ去った日々は決して戻すことはできないし、私も毎日を大切に生きなきゃね♪ 川*’ー’)<頑張るだけじゃダメな…

ハロモニ

愛ちゃん絶叫系平気なのねw

ダブルスクール

予備校から資料が届いた。さてどうしましょう。将来の夢の第3希望は・・(ry 川*’ー’)<二兎追うものは一兎もえずやよー 愛ちゃん二兎どころじゃなくて四兎くらいあるんだけどwまあ法律の勉強は無駄にはならないでしょ。

野球

昨日の開幕戦、阪神のエース井川さんを打ち崩し見事勝利☆2番打者の青木さん*1 が大活躍だったみたいだけど、この人知らなかった(汗)ヤクルトは巨人と違って抑えのピッチャーは安定してるから、早く川島さんとゴンザレスさんが先発ローテーションに復帰して…

モーニング娘。×つんく♂ (2)

ついに買っちゃった(*’-’*)エヘヘ愛ちゃんすごいよ愛ちゃん。(ノ△・。)とりあえず愛ちゃんの部分は見たけど、英語の勉強法以外は全部共感できたよ。 桜从 ’-’)<愛ちゃんは自分を高めることしか考えてないんだね。 川*’ー’)<頂点はないから・・ コヨーテ・…

デザイン

リアルお友達は携帯から見てる子が多いからトップ画像をUPするやよー

野球

今日からセリーグも開幕やよー球場に行ったりはしないけど一応ヤクルトファンかな(笑)去年の新人王の川島さんが出遅れてるけど優勝目指して頑張って欲しいやよー

旅立ちの詩

高橋愛様 お元気ですか?ふるさとの福井の雪解けはまだでしょうか?桜の開花ももうすぐですね。私の受験も終わりました。やっと私にも春が来ます。大学で何が学べるのかまだわからないけど今日から私の大学生活が始まります。やっと、私も旅立ちます。