桜从 ’-’)<頭がよくなりたいんよ〜其の②〜


ということでメッセをしてみた。


桜从 ’-’)<頭をよくするにはどうしたらいいんですかね?


①東大生さん

東大|゜-゜|<桜子ちゃんは賢いと思うけどな。(ニヤニヤ)
    

②予備校講師さん

講師|゜-゜|<桜子ちゃんが思う頭の良い人ってどんな人?
     ・
     ・べらべら・・ふむふむ
     ・
2時間も語ってくれて有難うございました。(ノ△・。)


ベリヲタ医大生さん

(ヲ・ω・)<うまい文章を普段からよく読んどくといいんじゃないかなー

難しい話はほんの少しで終了。

なぜか途中から恋バナになってたしw*1
ヲタさん、私の言葉に感動!!(;−;)

私も自分のレスの素晴らしさに感動!(ノ△・。)

あまりにもイイ事を語ってしまったので記念にログを保存(え?

*1:ヲタ話では推しが同じだとライバル意識もあってかリアルでは仲良くできないかも。と語っていたのがヲタらしくて印象的でした。