娘。DOKYU!

hiyokochan2005-04-08


愛ちゃん見てると優しい気持ちになれるよぉ。(ノ△・。)

私、最近イライラしてること多いしね・・。

桜从 ’-’)<愛ちゃん。いつも癒してくれてありがと。


川*’ー’)<うんうん。


クリクリお目目で私を優しく見つめてくれる愛ちゃん。


ル*’‐’リ<お姉ちゃん。桃も忘れないでね。


そうだ!桃ちゃんにも癒されてるよ。(ノ△・。)

私ってひとりでいる時はキツイ顔してることが多いんだけど、

そんな時、どこからか桃子ヴォイスが聞こえてくるのねw

ル*’‐’リ<お姉ちゃん。スマイル♪スマイル♪


桜从 ’-’)<桃ちゃんありがとね♪こわぃ顔してる女の子なんて可愛くないもんね。お姉ちゃんも笑顔でいなきゃ♪