川*’ー’)<合格発表やよー


白線流し 十九の春 [DVD]


白線流しはチョー感動するやよー(ノ△・。)


園子(酒井美紀)は1浪して戸山女子大学*1に入学。

田舎からでてきた園子たんは最初は都会の生活に戸惑ってしまうんだけど、だんだんと新しい環境に馴染んでゆくのね。
真面目な園子たんが授業を抜け出して遊びに行ったりして今風の大学生みたいになっちゃうの。

付属上がり*2のイケメン先輩に気に入られて部屋で押し倒されそうになるシーンはチョードキドキしたやよー(/.\*)

でも、園子たんは渉(長瀬智也)のことを忘れられなかったのね。

まぁ、同級生達との再会でも最初のうちはギクシャクしちゃうんだけど、昔の仲間を通じて周りに流されながら生活していた園子たんは本来の自分を取り戻してゆくんやよー。


川*’ー’)<白線流しみるんやよー

*1:文一

*2:ここは付属出身の人数が極端に多い大学