メルフォれす


>ちぃたん

応援ありがとねぇ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
卒業旅行楽しんで来れたみたいだねぇ〜☆ほんと羨ましいぞ(⊃∀`)
私は卒業旅行は行かなくて、大学合格のお祝いも欲しいもの買ってもらう予定だよぉ(笑)
う〜ほんと大学生になると洋服とかお金掛かりそうで大変だよね(ノ_・、) 
って、ちぃたんとはいつでも話せるしメール送らなくてもいいのに(笑)
メルフォ作ったばかりだし嬉しいけどね!


なっちゃん

さくら撫子。はハロプロ日記だからコメント書きにくいよね(⊃∀`)
私もなっちゃんにコメントされると素に戻って恥かしくなるから全然平気だから(笑)
あと1週間くらいで発表も終わって落ちつくと思うから、その時にゆっくり積もる話
をしようねぇ♪


>なおっちさん

応援ありがとです〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
予備校通って勉強頑張ってるみたいね♪
うんうん、一緒の大学になれたら歓迎するから受験してよね!
その前にオープンキャンパスとは別にキャンパスとか案内もしてあげるし(笑)
雰囲気とか知っておいたほぅが絶対いいしね☆
あと、落ちついたら恋バナ大好きもの同士メッセで話しましょう♪(’-’*)