高橋愛

桜子。在宅ファン活動の原点


愛ちゃん。私って、いつからネットでモーニング娘。関係のHPを見るようになったのか覚えてないんだけど、たしか2年前くらいからかなぁ?その当時見ていたと思われるサイトさんがブックマークを整理してたら見つかったので記録に残すためここに書いておくね♪


娘。楽宴さんhttp://rakuen.ktplan.ne.jp/

娘。楽宴さんにリンクされてるHPから巡回先がふえてゆきました。


だあくのの学園廃墟さんhttp://www2.snowman.ne.jp/~achu/

裏情報みたいな掲示板を見ていた記憶があります。


フタさんのHPhttp://homepage2.nifty.com/futawatari/

コンサートレポを見ていました。


サイトの巡回が日課になったのは一昨年のハワイツアーのレポを見たくて探し回ってから
だったかも。愛ちゃんヲタさんのサイトは1年くらい前からよく見るようになって、よく見ていたのは、つばめさんとはっちまんさんと大門さんのHPだったと思います♪(’-’*)