コメントれす

>ひよ。さん
舞波ちゃんが好きな桜子さんがギャグ100のPVを購入されるのは意外だけど私もとても可愛いPVだと思ってて、
楽しみなのでゼヒゼヒ、桜子さんにもハマって欲しいと思います♪

ギャグ100のPVはハロモニ。ライブで激キャワの桃ちゃんを見て買うことにしたんですよー♪
ベリの第2成長記も買いましたけどあまり聴いてないし、私にとってあの子たちは映像で見ることによって魅力が倍増するみたいです☆


>ぱっくんさん
>車とか全然わからんけど、とりあえず大学生で車選びってのがスゴすぎるwうちなんて買ったって車庫ないよ

桜子ちゃんとしては本当は家の車(レンジローバー)を乗りたいので買わなくていいんですけどねw
まー家でもう1台車が欲しいって意味なので車種選択には口を出しますけど決して自分の車というわけではありませんw


>ろくはらさん
>れんじろーばーwwwってか、すごいいっぱい乗ってるねぇ。フィットは燃費がいいけど、イストより見た目が劣るかな?
…予算や維持費で問題がなければハリアーにしちゃえ♪

軽自動車の欠点で思い出したんですけど、後ろの車に嫌がらせを受けることが多くなりません?(煽られるっていうのかな?)まあ、初心者だからかもしれませんけどw
外観はイストが可愛かったですねー燃費も15kくらい走ってくれたら十分ですしね♪(レンジローバーは5k)ハリアーは2400ccで大きすぎだと思われちゃうし価格も2倍だし許可がでるかどうか(´・ω・`)


>ゆきなさん
>車のこと考えてるなんてほんと大人ですね〜。裏山wwうち経済的に苦しいからたぶん買ってもらえないよ(泣ドラマは野ブタが○だな。堀北真希ちゃん最高!

車はドライブが趣味になりそうなくらいハマりそうです♪購入を検討してる車は自分のモノではなくて家族のモノですよー
野ブタ。面白いですよね!掘北真希もかわいい☆