DEF.DIVA

hiyokochan2005-12-08


FNS歌謡祭には娘。ではなくてDEF.DIVAが出ていたわけなのですが、
DEF.DIVAの4人はみんな綺麗で素敵なので桜子ちゃんにとっては憧れの存在なんです。(*´д`*)
「好きすぎてばかみたい」は先日の楽曲大賞にも選ばせてもらったくらい大好きな曲だから何回もリピートしましたよ。
SMAPの木村さんもノリ②で椅子の背を両足で挟むような姿勢でDEF.DIVAを盛り上げてくれましたね☆
そんな光景もジャニでは木村さんが1推しな桜子ちゃんも嬉しかったです。
あとからサイトを巡回していたら数名のヲタさんが木村さんが梨華ちゃんばかり見ていたようなことを書いてましたけど
私は全く気がつきませんでした。

桜从* ’-’)<あの・・梨華ちゃんはほんとに恋してないんですか?

( ^▽^)<ほんとにってなによ〜

桜从⊃∀`)<だって梨華ちゃん綺麗すぎるんだもん

( ^▽^)<おかしな桜子ちゃん

桜从* ´▽`*)アハハ <梨華ちゃんが好きすぎてバカになっちゃっいました(照)

(;^▽^)・・・。


好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい