コメントれす

>つばめさん
>一瞬、豆知識かと思ったよw

さくら撫子でしたぁ(´▽`*)アハハ


>たっくんさん
>こういうのってデザイン変わってるって知らないでアクセスしたからビックリしたぁ!w里沙ちゃんは笑顔が個性的で可愛いです☆
でもここまで来るとこのブログは里沙一推しなのでは‥‥と勘違いしそうなのでありますww

知らないでアクセスするとビックリしたかもしれませんね(笑)
これからは一推しとか何推しとかじゃなくて好きな子は好きって感じなスタンスで日替わりで画像も変えるかもしれません♪

>俺は「今夜ひとりのベットで」が好きです。複雑な関係や感情を描いてるドラマが好きなんですw「1リットルの涙」は面白いけど俺的には単純かなぁw

今夜ひとり〜は1話みて辞めちゃったんですけど、たっくんさんが薦めるので今日の分は録画しておきましたよ(笑)
1リットルの涙は面白いドラマってよりは命の大切さや色々な事を改めて考えさせられたなって意味でいいドラマなんですよー。