ヤマダ電機

hiyokochan2005-12-09


今日は購入を予定していたギャグ100とハロ☆プロ パーティ〜!のDVDを買ってきました。
折角、貯まっているポイントが1.6倍分に使える期間だというのに娘。香港のDVDは品切れだとか。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
愛ちゃんや里沙ちゃんと会えない寂しさはあややと桃ちゃんに癒してもらうんだもーん

桜从* ^-)_■D~~<桃ちゃーん、お紅茶はいりましたよ〜

ル* ’‐’リ<わーい。お姉ちゃん一緒に飲もうよ

桜从*゚▽゚|◆ゞゴクゴク<このコーヒー美味し〜い♪

Σル ’‐’リノアッ!!<お姉ちゃんコーヒー飲んでるの?コーヒーって苦くて不味くないの??

桜从* ’-’)<その苦さが美味しいんだよ?

ル* ’‐’リ<すごーいお姉ちゃん。


シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]