コメントれす

>たっくんさん
>今夜ひとりのベットで。今回も始めからかなり良かったです。明之(元木さん)の思考が共感できるので好きなのだと改めて思いました。
どこか孤独を感じひとりで抱え込んでいるところが。ドラマの世界観も大人な雰囲気を醸し出しててストーリーとよく合っています♪

今夜ひとり〜はまだ見てないので感想は見たあとで!(笑)

1リットルの涙。面白いって表現が適当ではなかったかなw桜子が言ってる命の大切さや病気の人への理解を含めた意味で「面白い」(興味深い)って言葉を使ったんだけど。文字だけではニュアンスが伝わりにくい場合があるので気をつけます^^

いえいえ、たっくんさんの意図は理解できてましたよ。逆に自分や家族に重い病気を抱えている人には辛いドラマなのかもしれませんね。

>木村さんが梨華ちゃんばかり見ていたような件w

まあ木村さんが梨華ちゃんの美貌に興味を示すのは当然なんでしょうけど、DEF.DIVAのメンバーは全員綺麗だからみんなを見ていたことにしておきましょ♪