2005年を振り返ります。

hiyokochan2005-12-30


更新に掛かる時間は30分以内と決めてるので簡単に振り返ります。

[1月]
ハロモニの新企画“私をデートへ連れて行って”で激キャワだった里沙ちゃんが気になりだす。
lc| ・e・)|l<じゃないと私もう電池切れちゃうよ

②リーダーの飯田さんが卒業


[2月]

大学受験真っ最中。梨華ちゃんが登場する妄想更新が多かったような・・。


[3月]

パソコンが故障したため目標だった365日更新が挫折する。
受験が終わって精神的に余裕が出てきた時期。


[4月]

①大学生活が始まる。

②矢口さんの娘。からの脱退。
矢口さんの責任の取り方はメンバーやファンにとっては納得できるものじゃなかったと思うけど、全てを失っても愛だけは失いたくないって想いはわかるような気がしました。


[5月]

梨華ちゃんの卒業
Go Girl梨華ちゃんを好きだった頃が1番娘。に夢中だったし、ずっと応援してきた梨華
ちゃんが卒業してしまうのは1推しじゃなくなってもすごく寂しかったですね(。´Д⊂)

久住小春ちゃんが娘。に加入


[6月]


[7月]


[8月]

東名阪握手会サーキットに落選。

1枚しか買わなかったし仕方なかったんだけどね(´・ω・`)
大好きな愛ちゃんなんだけど、会いたいような遠くから応援しているだけのほぅがいいような自分の中でいろいろな葛藤もあって、最終的には悩むくらいなら本当に行きたい人に当たってもらいましょうという結論に。


[9月]

舞波ちゃん卒業

まいはああ(。´Д⊂)


[10月]


[11月]

モテ女王様(蛯原友里さん)サイン会&握手会
20秒くらいお話できましたねヾ(o´∀`)ノ
髪の毛触ってきたのは驚きました♪

蛯∬ °▽°) <うん。カワイイねー。

ハァ━━;´Д`━━ン!!!!