私が男女問わずに惹かれるタイプ〜性格篇〜


暇なので8月1日の更新内容を個別に語っておきます。

☆相手の目をみてお話できる人。

目を見てお話しないときちんと話が通じているのか分からないでしょ。
目を見て話せない人は良く言えばシャイ。自分に自信がない人なのかもしれませんね。

川o・-・)ノ<ハイ

桜从 ’-’)<なあに?紺ちゃん

川o・-・)<桜子さんが嫌われてるから目を合わせないのかもしれません。

桜从 ;’-’)<・・・。


☆乱暴で下品な言葉を使わない人。

省略


☆挨拶がきちんとできる人。

挨拶がきちんとできる人って以外と少ないんですよね。
アルバイト先の新人さんでも、初対面の時に「おはようございます」だけで、
「はじめまして今日からお世話になります○○と言います。ヨロシクお願いします」
この程度の挨拶ができない人ばかりでビックリしました。
これは、普段から家で「おはよー」とか「ただいま」とか家族でコミュニケーションを取ってない人が多いからなのかもしれませんね。


30分過ぎちゃったので続きはまた今度で〜!ヾ(@°▽°@)ノ


川o・-・)<また今度って・・きっと誰も読んでませんよ?

(。´Д⊂)