コメントれす

コメント放置期間が長くてすみませんでしたm(。-_-。)m

>>ひよ。さん

>いよいよ投票が始まりましたよねー。
>私は、みんなが投票してからの25日に書くつもりです(*´艸`*)
>PVの「気がつけば あなた」は私も良いと思います

そういえば初めてひよ。さんの所にコメントさせてもらったのは
午後ティーのCMのことについて書かれてる日記で、「気がつけば
あなた」の曲についてお話したのがキッカケでした(笑)
PVの順位楽しみですね♪

>>ゆきなさん

ゆきなさんの日記のほぅへレスしましたぁ☆


>>ぱっくんさん>「気がつけばあなた」が楽曲部門に入ってなかったのが意外でした。

CMバージョンで発売してくれていたら絶対入れてましたw