コメントれす

>ろくはらさん
>参考外にされたーw僕もあれだよ、バイトは超頑張ってるよw奨学金は家賃と食費を差し引くと残らないもんw

ろくはらさんの奨学金を増額すれば生活が楽になるって更新が頭に残っていたのでwバイトを頑張っているのは舞美ちゃんに会う(ry


>ひっとさん
>アルバイト以外のお金の稼ぎ方を知りません(ノ∀`)w全ては好きな人に幸せをもらうために。(

目的があるからこそアルバイトも頑張れますよね(^−^)
ひっとさんの日記はあやみきへの愛情が強いからこその葛藤とかもあって、ファンって楽しいだけじゃないんだなって時々切ない気持ちなります(。´Д⊂)
ひっとさんが美貴ちゃんのディナーショー当たりますように♪(*´・人・`)゜


>だいきゅんさん
>僕も何気にバイトですよ〜w時給850円で8万近くもらうぐらいですからw株は将来のため…とかいいつつノートPC買っちゃったけどw

アルバイトも頑張ってますよね!
株は自分の中で儲かるなって思って買っいてるのか、半信半疑でたまたま良い結果で大儲けできたのか、そこの辺りをメッセで会ったときに詳しく聞きたいと思いました(⊃∀`)


>つばめさん
>オレは労働時間がアレすぎて、ギャンブルぐらいしかお金をたくさん使う場がないんだよ…それでリターンもくるんだからいいじゃねーかwww(その収支をばっちりつけてるだけ、マメだと思うぞw)

毎年儲かってるんですからすごいと思いますよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
△評価は桜子ちゃんが資金調達する方法としては無理があるって意味ですので。


>たっくんさん
ヤフオクは前から興味あったんだよね。(俺も売る方)梱包とかどうしてのかなーとか思って。詳細はお互い時間合う時でw

100円ショップやハンズで梱包材は仕入れます♪1番のポイントは写真を綺麗に撮ること
かなぁ☆あとは本当にいらないものでなければ無理に売ろうとしないこと。同じ商品の落札
平均価格を把握しておくなどです。詳細はメッセで会ったときにでも。


>ぱっくんさん
>いつのまにデザイン変わった?? 最近携帯からしか見てなくて気づかなかったw 
バイトして空いた時間に勉強してると金が見る見るうちにたまってくと思うよw俺はデート代と飲み代に回るから結局たまらないけどねw

12月7日にデザイン変わりましたよ♪ぱっくんは早朝のバイトが大変そうですね(´・ω・`)たしかに日記見てると飲みがかなり多いと思ったw