。∠ル ’‐’リo_△*゚・:*:・゚Merry X'mas

hiyokochan2005-12-25


今年のクリスマスは家族団欒でまったりと過しています。
恋人同士で永遠の愛を誓うクリスマスも素敵だけど、案外、私にとっての幸せは平凡で普通だとしても今年のようなクリスマスなのかもしれない。
と少しだけ思いました。ほんの少しだけど・・。笑
去年までは学校行事のクリスマス礼拝が毎年すごく楽しみでした。
神聖とした独特な雰囲気がなんとも言えなくて、来年は好きな人と一緒にクリスマスを過してるのかなぁ?キュ━(*´U`*)━ン。
とか色々と考えてましたね(笑)
当時の私には1年後のクリスマスが、明石家サンタをリアルタイムで観たり、(嗣永サンタをリアルタイムで聴いたり)、
CCさんの桃ちゃん妄想をにやにや読みながら過すクリスマスなんて夢にも思いませんでしたねw(⊃∀`)
あと、価値観も少しかわりました。
去年までは親の悪口を言ったり、夜遅くまで外で遊んでいるいるような子は好きじゃなかったけど、
親や教師に不信感を抱いてしまったら仕方ないのかな?
そう今では思うようになりました。
大学生の場合は自立できない環境じゃないわけだし、面倒をみてもらいながら文句を言うのは大人からみたら甘えなのかもしれないけど・・。


ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス


LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)


ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX’mas