コメントれす


>>たっくんさん

>俺は10ヶ月間の付き合いだけどいままで相談に乗ってくれたりしてありがとう
>これからお互いどうなるかわからないけど最後には笑っていようね

早いような、遅いような・・もう10ヶ月もたつんですね(笑)
これからもお互いいろいろ頑張りましょうねー☆


>>パッくんさん

>思えばT野のことから派生して仲良くなったわけだけどこれからもよろしく〜

あの頃のパッくんは不安でしたねー(笑)
今となっては、あの経験があったから今の素敵な彼女さんとも出会えたわけですし
人と人の出会いって不思議ですよね。
こちらこそこれからもよろしくですヾ(@°▽°@)ノ


>>ゆきなさん

>1年おめ!
>桜子さんには色々迷惑かけたけど1年間応援させてもらいました。
>強い人になって頑張ってくださいね。
>応援しています

ありがとうございます♪
ゆきなさんには辛いときにたくさんコメント等で励ましてもらって本当に
心強かったです。少しでも素敵な女性になるようにがんばりたいです(⊃∀`)


>>あっちゃさん

>1周年おめでとうございます。
>うちが知らない頃の桜子さんもいろいろ悩んでいたんだなぁ〜、と改めて思いました。

>あと、全然違う場所に住んでるのにこうして知り合うことができたなんて改めて「はてな」の世界ってすごいなぁ〜って思います。

ありがとうございますヾ(o´∀`)ノャッホー♪
あたしの不安定だった面は女の子特有の情緒不安定で誰かに優しいコメントを貰いたかった
だけだったのかもしれません。今でもそういう面はありますけどw
あっちゃさんとは雪菜さん経由で知り合わなかったら推しも違いますし絡むことはなかった
かもしれませんよね。あっちゃさんとはいろいな共通点がありましたけど桜子ちゃんにも山口県人の血が流れてるので先祖のどなたかも縁があったりしたかも(笑)