お金

学生はお金の遣り繰りをするのって大変なんですよ。

女の子は毎月の固定費(私的には基礎化粧品代が痛い)の出費もバカにならないし、ヲタ活動費だって現場回数が多い人やグッズ集めをしてる人はかなりの出費ですよね。

以下はサイト巡回先のみなさんの資金調達手段やよー(桜子ちゃんの評価◎→○→△)

◎アルバイトを一生懸命頑張る。(友達以上恋人未満さん。ぱっくんの日記さん。その他多数)
アルバイトを頑張ることによって遊ぶ時間がなくなって結果的にお金が貯まりやすくなるメリットもあるし1番堅実。

△競馬で大儲けする。(オオカミ少年さん)
ギャンブル系は勝っても負けても精神的に疲れそう。

○株で大儲けする。(自分探しの旅、旅行記さん)
面白そう♪情報収集したり株価の動きを注視しなきゃいけないからパソコンから離れられなそうだけど。

奨学金をお小遣いにまわす。(Welcome Happiness!さん)
参考外w

○オークションやフリマの有効活用。(さくら撫子。)
売るほう専門です。手間はかかるけどDVDや洋服はオクで高価買取してもらってます。