第4回ハロプロ楽曲大賞2005

1週間早いけど更新できるうちにやっておきます♪



<楽曲部門>

1位 ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥 4点

2位 THE マンパワー!!! 2点

3位 独占欲 モーニング娘。2点

4位 スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房 1点

5位 好きすぎて バカみたい DEF.DIVA 1点


う〜ん、5曲しか選べないから絞るのが大変ですね。(´・ω・`)

「ずっと好きでいいですか」はカラオケ行くと必ず歌う曲。
歌ってるとセンチな気持ちになって泣きそうになるんやよー(。´Д⊂)
別に歌詞に感情移入してしまうような実体験はないんですけどねw

「THE マンパワー!!!」は私が唯一フリコピできる曲♪
里沙ちゃんが気になりだしたのもこの頃ですね。
2推しが決定的になったのは

c ・e・) l<電池きれちゃうよ

からでしたね(笑)

「独占欲」は歌詞も好きだし、じっくりと愛ちゃんの歌声を楽しめるから好き☆

4位以降は接戦すぎて選ぶ度に順位がかわってしまいそう(笑)



<PV部門>

1位 THE マンパワー!!! 3点 

2位 気がつけば あなた 2点

3位 印象派 ルノアールのように (エレジーズ)1点



<推しメン部門>

高橋愛ちゃん