コメントれす


>>ひよ。さん

>高橋ちゃん、いっぱい出てくれるといいですよね(*´∀`*)!
>自分の誕生日に放送なので、ちょっと楽しみです♪w


愛ちゃんの時代劇の放送日はひよ。さんのお誕生日なんですね♪
愛ちゃんのシーンは調べてみるとあまり期待できなそうでしたorz


>着実に夢に向かってのステップアップをしてますね(*´∀`*)
>私は、自分でもわかるほどに怠けてる気がするし
>桜子さんを見習って、本腰入れて頑張ろうと思います!


いえいえ、私なんてまだまだです(⊃∀`)
ひよ。さんは勤務地の件で100%満足はしてないのかもしれませんが、希望する病院で働くことができたので夢が現実になりますね♪
高度な障害をもつ患者さんを担当したり、夜勤があったり大変なお仕事だと思うので体調管理に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆



>>ぱっくん


>合格内定おめ!! 俺も受けようかなぁ・・
>発表日って梨華ちゃんの誕生日なんだねw
公務員試験と似通った問題だし、来年は是非受けてくださいね〜♪
優秀なぱっくんなら難しいと感じるのは記述問題だけだと思いますし!(笑)
合格発表日は先だけど、梨華cの誕生日と一緒に合格祝いできればいいなぁ☆