はてな開始1年経過♪


はてなを始めたのが去年の11月3日だから知らないうちに1年が経過してました(笑)


桜从´-`).。oOこの1年間は色々なことがあったなぁー



桜从⊃-;)<愛ちゃん、あたし人といるとダメな子なの。

桜从⊃-;)<緊張して落ちつかなくてめちゃくちゃカッコ悪くなっちゃうの。
だからそれを誤魔化すためにクールなフリをしてカッコつけちゃうの。

桜从⊃-;)<愛ちゃん、あたし人が怖いの。

。゜(゜つД⊂゜)゜。愛ちゃん助けてよ〜


ヨシヨシ||c| *’ー’)ノ"(´っ-・`。从桜



桜从>-<)<桃子(妹)があたしのこと嫌いになったみたい。

。゜(゜つД⊂゜)゜。愛ちゃん、寂しいよ〜。


ヨシヨシ||c| *’ー’)ノ"(´っ-・`。从桜



桜从´-`).。oO



この1年で少しは強い女の子になれたかな♪

去年の今頃は大学受験を控えて不安定な状態だったからね・・・。

それに仲良しだった友達と喧嘩して仲直りできない状態が続いたり、

お姉ちゃん子だった桃子(妹)の姉離れも重なったりして心身ともに弱ってたし。(ノ△・。)

大学受験は行きたい大学に法学部がなくて一般受験することしたからストレスはかなりあったかも(´・ω・`)指定校推薦で青学経営なら行けたって思いがあるから頑張って青学以上の大学に合格しなきゃ悔しいかったから・・。結果は予定より良い大学に合格できたので結果的には無理して法学部受けて良かった♪(人´∀`*).☆.。

友達との喧嘩は仲良しだった友達が彼氏ベッタリになって約束を破るようになったから。寂しさや嫉妬心もあって、気を引きたくて無視したり意地悪しちゃったからあたしの方が悪いんだけどねw

妹の姉離れだけは未だに原因不明(ノ△・。)妹が反抗期だからなのか、妹のことが大好きだからかまい過ぎてうざがられたのかもしれないorz

そんなとき、いつも元気をくれたのが愛ちゃんやネットのお友達、はてなのお友達でした。(。´Д⊂)

みなさんありがとうございました。m(。-_-。)m