川*’ー’)・e・)〜あいりさが好きってこと〜

妄想ごっこを公開しておいてあれなんですけど(照)、私ってほんとに在宅系のスーパーライトなファンなんですよね。よくサイトを巡回していると推しとの距離感を感じて絶望したとか、あの子たちはステージであれほど輝いているのに自分はなんてちっぽけな存在なんだろ・・・みたいな切なくなる更新を見かけることがあります。

桃子のお兄さんは自分にとっての推しメンへの想いは実際の恋愛と同じベクトルだと語っていました。

ある人は何か根源的な衝動みたいなものかと思っていたけどアイドルに走るのは何かの代行でしかないことに気がついたと話していました。

桜子ちゃんは川*’ー’)・e・)に何を求めてるのかなぁ・・・。(´・ω・`)
(〃´o`)=3 フゥ わからないやぁ