川*釻v釻)<美貴のラジオ

ドキみき〜藤本メンタルクリニック(2005年12月26日)

Q:人はどうして生きているんですか?やっぱり人って愛がないと生きている意味がないのかなぁ?意味のある自分になるにはどうしたらいいのか教えてください!

川釻v釻)<あたしも人生について悩んだんですけど、結局は解決方法がないわけですよ。

川釻v釻)<いつかみんなどんな生き物でも死んでしまうわけなんですけど、生きている時間を大切に自分らしく生きていくことが大事だと思うので頑張っていろんなことをやってみてください。

生き物(笑)
美貴さんも人生について悩んでいたんですね(⊃∀`)なんていうのかなぁ、美貴さんはアイドルだけど良くも悪くも素の部分をまわりの人たちにすごく理解してもらってて好意的に受け止めて貰ってるから、私はそんな美貴さんがすごく羨ましいですよ。