川*’ー’)


あっちゃさんのページからリンクされていて発見したさっちゃんさんの更新。
空港で愛ちゃんを見掛けた時の興奮模様が最高♪
このまま愛ちゃんヲタになっちゃってくださいw(´▽`*)アハハ


最後に愛ちゃん麻琴コンビキター!なぜか愛ちゃんかすかに笑ってたー!しかも愛ちゃんチョーいい匂いしたー!まじでまじでめっちゃいい匂いしたよ!可愛い女の子って感じ!そして爽やか!愛ちゃんギザカワユス。ハイ、正直愛ちゃんに惚れましたけど何か?いやーマジで可愛かったなぁみんな。特に愛ちゃん最強。肌とかめっちゃ綺麗だったし。だってもう距離にして50センチくらいばい?ありえないよ近距離過ぎるって。何十万も出して最前行くよりよっぽどお得だよ。その後ワゴン車の横を素通りしといた。STKこわっ。そしてワゴン車が空港を出るのを見送りました。STKこわっ。やべーまじ愛ちゃん好きになったんだけどどうしよう。ちょっとこれから愛ちゃんにも注目して行こうと思う。うわーこのまま愛ちゃんヲタになったらどうしよう。