川o・-・)∬∬´▽`)


紺ちゃんも、麻琴も発表から卒業までの時間が短すぎるよ!(/へ\*)ウゥ

ふたりとも悩んだ末に決めたことだから応援してあげたいんだけどね・・。

急すぎるやよー(´・ω・`)


こんまこ巡回先で興味深かったサイトさんの更新。


MBさんが紺パパに聞いたところによれば、あの決断はやはり本人の強い希望とのことで。決まったのはつい2週間ほどまえとか、パパも山崎会長に呼び出しくらったとか。本人も言ってるように、いずれはこのお仕事に戻って来たいとのことなので「その間、他の娘。やBerryzに浮気しても良いから、また応援してあげてね」とのこと。何だよそのコメントw>パパ
「とある娘。好きの日記」 川o・-・)<hikeさんの5月2日の更新。

モーニング娘。としての自分は、今、どれだけきちんと役割を果たせているのだろうか? 昨年の『モーニング娘。×つんく♂2』でのインタビューで会った時、偶然にもふたりとも同じような悩みを語っていた。もっともっと頑張らないといけないと思い、どんなふうに頑張っていったらよいのかを模索しているような、そういう季節に差しかかっているんだなぁという印象を受けた。現在、雑誌休刊と共に従軍記者休業ちゅう(笑)のわたくしは、ここ最近の状況はまったくわからず、昨日初めて卒業の話を知ったんですが。彼女たちらしいカッコいい選択だなと思った。5期メンバーって、今になってみるといちばんモーニング娘。という存在そのものに対する愛着が深い世代かなという気がするし、そこを離れてゆくことは、デビューして東京に出てきた時よりも寂しい別れになるのかもしれない。でも、それでも自分自身を試す旅に出る決心をした彼女たちの選択には、心からの敬意と共に喝采を送りたいです。
「Less Than Zero?」∬∬´▽`)<『モーニング娘。×つんく♂2』著者さんの4月29日の更新。