曲がり角の彼女


曲がり角の彼女 DVD-BOX

曲がり角の彼女 DVD-BOX


(´−`) ンー再放送を録画しておいたものを一気に見てしまったわけなんですけど、働く女性が必ず直面する結婚や出産の悩みとか、人生の数ある選択肢の前でどうすべきなのかとか、このドラマを見てこれからの自分の人生に置き換えたりいろいろと考えてしまいましたね。やっぱりね、大好きな人と結婚して子供と幸せな家庭を作るってことが最高の幸せだってことは間違いないんだけど、このごくごく普通な幸せっていうのが結構難しいって気がするんですよね。このことは、結婚の理想と現実、恋愛と結婚は違うみたいな話にも通じるところがあって、だからこそ幸せになるには相手次第!みたいな他力本願の人生にならないように、桜子ちゃんとしてはお仕事でキャリアやスキルを磨いていくことを1番に考えたいんですよ。人生について語ると熱くなって長くなりそうだからここで辞めておきますw

( ^▽^)<熱すぎてバカみたい