はてなブックマーク


YouTube動画をはてなダイアリーに貼りつける方法」


見たことがない貴重な映像が見れたりするからYouTubeはよく検索かけたりしてたんだけど、はてなの日記にも貼れる様になったのね(o`・ω-)b
もうねー、あれを貼るしかないでしょ!!
愛ちゃんが里沙ちゃんにチューを迫ってるあれ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D1j1MF0FV3NY%26ext%3D.flv


川*’ー’)<ガキさーん

c ・e・) <愛ちゃんがチュゥ−してくるのだ

ε=ε=川*´3`)<ガキさんチュゥ−しよっ☆ 

..((((||c|*・e・)|<変態だぁ、助けて〜

从*・ 。.・)<イイナァ〜さゆみにもチュゥ−して? 

川*’ー’)<嫌だ!

愛ちゃん、桜子ちゃんにはチューしてくれるよね??(*´д`*)

川*’ー’)<絶対嫌だ!

(´・ω・`)ショボーン

川*´ー`)<ガキさんとしかしないもん

(-ε-。)ぷぅ

川*’∀’)<あひゃひゃ、桜子ちゃんが怒ってるやよ

(-ε-。)ぷぅ

川*’ー’)<あーしとそんなにチューしたいんか?

愛ちゃんなんて(;`皿´)い〜だ!!

川*’ー’)<なんや、せっかくチューしてあげようと思ったのに

大人のキスも知らないくせに!!!!!(何

川*’ー’*)・・・。