あまなちゅ


新垣里沙写真集ベストショット企画


里沙ちゃんの写真集「あま夏」買ってきましたよ☆

Wikiさんがベストショット企画をやってくださるみたいだから参加させていただきますね♪

一応、発売直後なので隠しておきまーす。


☆DVDベストカット部門

まずねー、候補は6ショットあったのね。
もうみんな気に入ってる中で3つに絞るのってほんと大変だったんだから。(ノ∇≦、)


残念ながら選考もれしてしまった3つはこちら♪

まゆげビームといえば里沙ちゃん♪だから選びたかったんだけどね〜残念。


映像で見るとわかるんだけど、花をみつめる里沙ちゃんの表情がすごくいいの。
里沙ちゃんにいとおしいものを見るような表情で自分を見てもらいたい(⊃∀`)


制服里沙ちゃん♪DVD後半の大人っぽい綺麗な里沙ちゃんも好きだけど年相応だとこっちだし、
何より笑顔が良かったんだよね(笑)



では、順位を発表しますねヾ(@°▽°@)ノ


☆1位=4点:苺を食べてる時に舌をぺロってする場面(2分26秒)


☆2位=3点:ソファーに横たわっている場面(4分06秒)


☆3位=3点:大人びた里沙ちゃん(11分37秒)



☆写真集ベストショット部門


☆1位=4点:制服里沙ちゃん


☆2位=3点:テニス里沙ちゃん


☆3位=3点:水着里沙ちゃん



以上でーす☆

集計の方、大変だと思いますけどよろしくお願いします。


川*’ー’)<桜子ちゃん、選考もれにしか選考理由が書いてないよ?

あー、それでいいの。私に多くを語らせないで。(⊃∀`)

川*`ー´)<なんやそれ、ちゃんと書かんとダメやろ?

愛ちゃん、キレてるのぉ?(^m^*)クシュッ

川*’ー’)<キレてな〜〜い