||c| ・e・)|<マルチな人になるのだ


里沙ちゃん、ハロプロアワーみたよ♪('-'*)フフ

うんうん。そっかそっかぁ〜

c ・e・) <なんなんですか?

里沙ちゃんはマルチな人になって、ずっとこの業界にいてくれるみたいだから安心したの(⊃∀`)

c ・e・) <引退なんてしませんから・・。

うんうん、ずっと応援するからね!

c ・e・) <ありがとうございます!

なっちさんのように末永く活躍してね♪

c ・e・) <はい。一生懸命頑張ります。

あっ!そうそう、里沙ちゃんの写真集出るみたいだね♪

楽しみだなぁ(o(^∇^)o)わくわく

c ・e・) <桜子さんにも新垣の写真集見てもらいたいです。

里沙ちゃんの写真集だもん。

絶対買うからね!(´▽`*)アハハ

里沙ちゃんはほんと綺麗で大人っぽくなってきたもんね(笑)

c ・e・) <電池切れちゃうよ

個人的にはあの頃の可愛い里沙ちゃんのほうが好きなんだけどw

女の子だもん。綺麗な女性になりたい気持ちも分かるからね(o`・ω-)b

とにかく、里沙ちゃんには芸能界でずっと頑張っていってほしいのだ。