新学期

hiyokochan2006-04-01


もう大学2年生だぁー!時間が過ぎるのが早すぎるやよ(´・ω・`)
まあーあれですよ。
自分が1番大切にしたいもの。守りたいものを決断しなければいけない時期なのはたしかだと思う。
それが夢(お仕事)なのか、恋なのか、友情なのか、趣味なのか人それぞれ違うとは思うけど。
仕事といえば1年間の擬似社会人体験(バイト)で思ったのは、やっぱり社会人って大変だなってこと!仕事のやり方の違い、お互いの立場の違い、単に相性が悪いw話し合えば分かるとか理屈じゃ片付けられない些細なことでストレス溜め込んでる人が多いし。
体力とストレス耐性がなきゃ辞めちゃうみたいだし。
慰めてくれる恋人も(ry
とりあえず生存報告の為の更新でしたぁ(⊃∀`)