||c| ・e・)|<新垣里沙の過去・現在・未来・・・


Q1:今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?

モーニング娘。が大好きっ子だった里沙ちゃんは夢を叶えて憧れのモーニング娘。のメンバーになったんだよね♪普通の中学生だった子がいきなり国民的アイドルになっちゃうんだから生活も「ガラッ」とかわるよね(笑)
桜子ちゃんも夢を叶えたいゆー(⊃Д`;)


Q2:この5年間はあなたにとってどんな5年間でしたか?


>今思い返せば、楽しい事だけじゃなく、つらい事や悲しい事もどうしていいか分からなくなった事もあった。


これって里沙ちゃんが今が充実してる証しなんだろうな〜。

c ・e・) <辛いことなんてないのだ

以前の里沙ちゃんならこう言ってただろうし。


>そしてこれから先も1日1日くいのない日々を送っていきたいです。


そこなのよ、里沙ちゃん(´・ω・`)
私も過ぎ去った時間は2度と戻すことができない!って頭では分かっているんだけどね・・里沙ちゃんみたいに強い子じゃないから、包容力があって頼りがいがあって悪い所をきちんとと叱ってくれるんだけど弱ってるときには黙って抱きしめてくれるような恋人や(詳細すぎw)どんな時でも好意的な見方をしてくれる明るくて優しいお友達に支えてもらってないとパワー全開で走り続けることができなくなることもあるの。
里沙ちゃんを見習ってしっかりとした大人の女性にならなきゃ(⊃Д`;)


Q3:5年後、あなたはどんな女性になってると思いますか?

23歳の里沙ちゃんかぁ(笑)
里沙ちゃんは自分で状況を作れる子だから典型的な幸せになれるタイプだと思う。しっかりしてるし男に溺れちゃったりするようなこともないだろうし。

��||c|* ・e・)|ポッ・・・

照れちゃって可愛い。そのころには里沙ちゃんもも恋してるのかなぁ(´▽`*)アハハ

c ・e・) <その頃の桜子さんは25歳なんですね。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

c ・e・) <桜子2○とか伏字使ってそうなのだ。

・・・。