Musical Baton


あっちゃさんからバトンが回ってきたのでやってみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

なし。通学中の電車の中でしか音楽は聴いていないんですよ。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

娘。&あややの曲が中心で、あとはJPOPのランキング上位の曲を編集して聴いているんですよ。

  • The last CD I bought (最後に買った CD )

紫陽花アイ愛物語

SMILY/ビー玉(DVD付)

美勇伝紫陽花アイ愛物語」と大塚愛「SMILY/ビー玉」なんですよね。





  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Do it! Now

Do it! Now

この曲から娘。が大好きになったんですよ。

この曲から高橋さんが好きになったんですよね。

Sign

Sign

大好きなドラマの主題歌の曲には感情移入してしまうことが多いんですよ。

YOUR SONG~青春宣誓~

YOUR SONG~青春宣誓~

声が1番大好きなのが松浦さんなんですよね。松浦さんのバラードを聴いていると涙が止まらない放課後になってしまうんですよ。

Your eyes only?曖昧な僕の輪郭?

Your eyes only?曖昧な僕の輪郭?

現在再放送中のドラマ「できちゃった結婚」の挿入歌。今日、自然と口ずさんでしまったのでなんとなく追加してしまったんですよ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

私で終了します。希望者がいたらコメントください。