コメントれす


>たっくんさん

たっくんさんの青春もこれからですよっ☆


>ひよ。さん

わたしも桃たんが1番好きです♪
桃たんキャワ②ですよね!(;´Д⊂)
今回の新曲もいい感じですよ〜☆


>ちぃ

うん、こればっかみてるよぉ(笑)
ちぃたんも一緒に叫ぼうか?w


>ろくはらさん

友理奈ちゃん素敵ですよね♪
顔文字増えたのは全部ろくはらさんからのパクりですよw


>キープさん

ご無沙汰してます。わたしも現場ではファミリー席でじっくり眺めて応援するスタイルを好みますよ。
あややCMの分析もさすがですね!
わたしの叫びはクルマの免許を取ってからになりそうですw


>CCさん

釣られてくださってありがとうございました♪
サイトにコメントさせて頂きましたので簡単に失礼しますw